• ベストアンサー

画像フォルダをCDにコピーの時出来るファイル

ウインドウズXPです。画像フォルダをCDにコピーした時に画像ファイルとは別にSHLibThumbとSHThumbと言う2個のファイルが出来ています。これは何なんでしょうか?教えて下さい。宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.1

設定で「縮小画像をキャッシュする」にチェックが入っている時につくられる サムネイル画像のデータです。CDに書き込む際は前もって削除してください。

hitotubae
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。どうも有り難うございました。