• 締切済み

HTMLメールが開かない

インターネットエクスプローラーの自動更新が来ていたので、更新したらHTMLメールが開けなくなってしまいました。ちなみに使用しているソフトは、ウィンドウズXPでウイルス対策はソースネクストのウイルスセキュリティーです

みんなの回答

回答No.1

添付削除されたのならセキュソフトの設定とOEのツール→オプション→ セキュリティタブ→ウィルスの可能性のある添付ファイルを保存したり開いたりしない。のチェックを外す 読み取りタブ→メッセージは全てテキスト形式で読み取るのチェックを外す。 HTMLを受信できるがIEが開かないならこっち IE→ツール→インターネットオプション→プログラムタブ→ Webの設定のリセットボタンを押す このあたりでしょうか?

osarubuu
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました