• 締切済み

HTMLメールを送信時タイムエラーになる。

ソースネクストのウィルスセキュリティーをインストールしたらHTMLメール送信時にタイムエラーになってしまいます。 テキストメールなら問題無いのですがどうしてでしょうか。

みんなの回答

• mitsuruw
回答No.1

HTMLメールを許可しないになっていると思います。 許可するにしてください。

lupin88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動作が不安定なのでソースネクストは辞めました。 今はノートンを使ってます。 こっちの方が安定していて安心です。

lupin88
質問者

補足

ソースネクストのウィルスセキュリティーにHTMLメールを許可するしないの選択項目がありませんが・・・