• ベストアンサー

土日限定商品

25型のエアコンの購入についておたずねします。 書き込みなどをみていると、ミドリ電気土日五台限定でやすく買われたりされているのを、みますが、時期的に、まだこれから、される予定あるでしょうか?それとも、もうされないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-k-a
回答No.1

企画としてはずっと行われており、毎夏あるので今年もあると思います。 ただ、今回見ている商品と同じものが再度載る可能性は分かりません。 (メーカーと同条件で取引できれば再掲載されると思いますが。) なんでもOKであれば間違いなくほぼ毎週あります。