• ベストアンサー

マタニティ服、お下がりのお礼

kanan1974の回答

• kanan1974
回答No.4

私が頂くとしたら、絵本は嬉しいです。 でも子供は事情が理解できないでしょうし、 他の子が何か貰っていたら、『自分は?』と思うものではないでしょうか? 『お礼です』って言えばママ達は分かってくれるでしょうが…。 なので、子供向けのものではなく、『お礼と言ってはなんだけど、おうちでどうぞ』とお菓子でも渡した方がいいかも。

merril
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 日曜日主人が仕事で買い物に行けず、 結局お礼の品を用意できないまま オフ会に参加してしまいました。 次回会った時に渡したいと思います。 ありがとうございました。