• ベストアンサー

過去の芸術新潮の特集のタイトルが分かるサイト

こんばんは。 ネット上で過去の芸術新潮の特集のタイトルが分かるサイトはありませ んか?1995年以降のものがよいのですが。特集のタイトルでなくても O月号の内容は・・・みたいに内容が分かるものでも大変助かります。 分かる人いたら教えてください~。お願いします

noname#22890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

下記ではダメでしょうか? http://www.art-blue.jp/gsin/

質問者

お礼

回答有難うございました^^ おかげさまで目当てのものを見つけられました

その他の回答 (1)

• zosterops
回答No.2

こちらは?お試しになられました?      ↓ http://webcat.nii.ac.jp/

質問者

お礼

回答有難うございました 今回は使わなかったのですが、今後役立ちそうなサイト教えていただき感謝です