• 締切済み

NHK特集

過去に見たNHK特集でもう一度見たい番組があります。見たい番組は複数あり、十数年前のもの、数年前のもの、年内のもの等ありまして、タイトルなどは大体分かります。バックナンバーといえばいいのか、そうした過去のNHK特集の見たい番組を何とか見る方法はあるんでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

こういった施設もありますし、各県のNHK放送局でも対応しているようです。 後悔されている番組の検索も可能ですね。 http://www.nhk.or.jp/archives/kawaguchi/

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。参考にします。

• E-FB-14
回答No.1

こんなところでいかがでしょう。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nhk-ondemand/
YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございます。