• ベストアンサー

脚真っ直ぐ運動????

脚が真っ直ぐ、綺麗になる方法(エクササイズなど)はありませんか?? 「脚真っ直ぐ運動」みたいなのがあったような気がするんですが、信憑性は全くありません>_< なにかご存知の方は教えてください。 体験談みたいな物があればなお、嬉しいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scats
回答No.1

たとえば、X脚とかO脚を矯正するという意味でしょうか。であれば骨盤などとの絡みがありますので、専門医に相談し、適当なエクササイズの選択に関するアドヴァイスをお受けください。

noname#21281
質問者

補足

自宅で簡単に出来るようなものはないんでしょうか・・・??

その他の回答 (1)

• wandfull
回答No.2

X脚体操とかO脚体操はいかがでしょうか。

noname#21281
質問者

補足

やり方が書いてあるおすすめのサイトとか雑誌があれば教えてください。