• ベストアンサー

セルフ洗車について

セルフ洗車を一度やって見たいと思っているのですが、いつも素道りしてしまいます。というのもやり方がこの私にも簡単にわかるかな?という不安からです。そこで洗っている方に聞くのも迷惑な気がして。どこの洗車場も大体やり方は同じなのでしょうか?お金の入れ方から具体的に詳しく図解されている使い方のサイトはあるでしょうか?事前に勉強していこうかと思って。どなたかご存知の方御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.1
参考URL:
http://www.e-sensya.com/
oushizayon
質問者

お礼

GDBE様 本当に素晴らしいご回答を下さって大感謝致しております。有難うございました。まさに私がほしかった情報サイトなのです。プリントして、じっくり読んで、いざ出陣してきます。

その他の回答 (1)

• maxmilean
回答No.2

え? 僕なんかセルフ給油のときに、遣い方は分ってたけど、そ知らぬ振りして『わかんないので教えてください』って聞いてました。 なので、店員さん(最低一人はいるでしょ?)に聞いてみたら? 一番手っ取り早いんですが。

oushizayon
質問者

お礼

有難うございました。なんかセルフの洗車場ってだだぴろっくって、無人なのかな~?って思っていたものですから。