• 締切済み

亀田兄弟の相手について

先日の深夜に亀田兄弟の次男の試合が放映されていたので、試合終了 まで見ていたのですが、素人の私の目から見た感想として、どうも相手の パンチに気合が入っていないと言うか、相手を倒そうとする気迫が全く 感じられなかったのです。言い方は悪いですがこんなパンチなら自分でも よけられるんじゃないかと思えるようなパンチでした。  相手の戦績はそこそこ見るべきものがあり、実力のあるベテランと 言えるものなので、かなり強いとはおもうのですが、どうも試合を見てる 限りでは疑問符がついてしまうのです。  ボクシングに詳しい方に聞きたいのですが、今回の亀田の相手は強かった のでしょうか。それとも単なる噛ませ犬だったのでしょうか。冷静なる判断 のもとお答え頂けると助かります。  それとあのようなベテラン相手にボディブローがあんなに簡単に何発も 入れられるものなのでしょうか?

みんなの回答

• Forseti
回答No.1

本当にあなたたちは亀田が好きなんですね。 好きで好きでたまらない、試合があれば質問せずにいられない、相手が強いか弱いか確かめなければ気がすまないんですね。 実際見てはいないので、観ている人の感想を。 http://plaza.rakuten.co.jp/mangrove1970/diary/200606060000/ ブログを斜め読みする限り、結構観ている人なので参考になるかと。

3691819
質問者

お礼

こんにちは。 回答有難うございました。 ちなみに私は亀田兄弟が嫌いなのでこの様な質問をしたのであり、 それだけに妙に弱くてやる気の無い対戦相手が気になっていたのですよ。