• ベストアンサー

ミクシィを内緒で・・・

takasi4177の回答

回答No.1

バレないようにすればバレません。 ダミーのマイミク登録をし、名前やら生年月日やらを全てを表示しなければいいだけです。 ただし、彼氏さんの方に足跡帳が設定されていれば、足跡から質問者様が彼氏さんのページに来たことはわかります。 なので、しょっちゅう彼氏さんのページに行けば、彼氏さんから、「よく来てくれていますが、知り合いですか?」とメールがくるかもしれません。 あとは、コメントやメッセージを入れないことですかね。 ミクシィはマメじゃなくても大丈夫ですよ。私もマメじゃないですけど続いています。マイミクが増えてくれば毎日のように開くようになるかもしれませんし、彼氏さんのページを見るだけのためなのでしたらマイミクも増えないでしょうし。

pinky29
質問者

お礼

丁寧に答えていただき、ありがとうございました。参考になりました