• ベストアンサー

JR西日本について

JR東日本って ガーラ湯沢や 大崎にスポーツクラブとかあり いろいろ施設もっていますが JR西日本も 旅客鉄道以外にいろんな施設とか観光スポットもっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

こちらに、関連会社が書いてます。 http://www.westjr.co.jp/company/affiliate/jrgroup.html 有名なのは、京都駅ビルの伊勢丹、ホテルグランヴィア などでしょうか。

sevenstars_009
質問者

お礼

結構 いろいろやっているんですね どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.2

http://www.westjr.co.jp/company/affiliate/jrgroup.html こちらで確認されると良いです。

sevenstars_009
質問者

お礼

ありがとうございました。