• ベストアンサー

JR東日本

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)にEメールで、かつ添付ファイル付きで質問をしたいのですが、送信先(アドレス)は何でしょうか?お教えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

添付ファイル付きでのメール問い合わせを、 問い合わせ理由にもよると思いますが ご意見・ご要望の受付から問い合わせてはいかがでしょうか? 注意事項にあるように添付ファイル送付用のアドレスが判っても 他のサイトなどに掲載するなどの二次利用は遠慮するように 書かれていますので 質問者本人が問い合わせるのが一番よろしいかと思います。

参考URL:
https://voice2.jreast.co.jp/user_input.aspx
saruhashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認させていただきます。