• 締切済み

CDの高画質書き込みソフトを教えてください。

こんにちは。 いま、書き込みソフトでDeep Burnerを使っているのですが、 自分でとった動画にモザイクをかけて、CDに焼いたら、 再生した動画がカクカクしてしまってきれいに再生されません。 自分のパソコンの中で再生すると、問題なくきれいに再生できるのですが、 書き込みがうまくいかないようです。 書き込む速度を一番遅くしてもだめでした。 フリーソフトで、高画質な書き込みソフトを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.3

それは書き込みに問題があるのではなく、動画のビットレートがCDドライブの転送速度を上回っているだけなのでは? 動画形式が何かわかりませんが、MPEG2でしたらビットレートを落として試してください。

megumi3333
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 1411kbpsでしたが、 いつも焼いているほかの動画は、もうちょっと 大きいものでも大丈夫でした。 でも、ちょっと試してみたいと思います。 ありがとうございます。

noname#209802
noname#209802
回答No.2

パソコンの性能も問題ないですか?

• l-3-ly
回答No.1

CD Manipulatorはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/
megumi3333
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 試してみたのですが、読み込み可能な形式ではありません、と表示が出てしまいます。 何の形式だったらよいのでしょうか?