• 締切済み

PSPを友達から買う!!

今どうしてもPSPがほしくて友達に聞いているのですが今日やっと売ってくれるヤツが見つかりました!そしてバリューパック(リモコン付きイヤホンなし)を9000円で売ってくれるといわれたのですが買ったほうがよいでしょうか?ちなみに画面にきずなどはないそうです。それとPSPの機能でアドホックモードという無線LANの対戦モードがあるらしいのですがドラゴンボールなどの乱入モードはどれぐらいの距離の人まで届くのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

私も信頼できる人なら買ってもいいかもと思います。ただ、ボタンとか大丈夫なんでしょうか??色々もんだいが過去にたくさん?あったようなのでそういうのを調べて決めた方がいいと思いますよ。 ドラゴンボールについては分かりません、ごめんなさい。

回答No.4

信頼できる友達なら、 壊れたものは売らないと思います。 多少のキズ・汚れが神経質に気にならなければ 買ってもいいと思います。 でも何か不具合がある可能性もあります 一日だけ借りてみては如何でしょう 多少高くても、 本体だけは新品買ったほうが良いんだけどね

回答No.3

価格的には飛びつきたくなりますよね!!でも・・・私ならもう少し足して新品を買います!! もし買い取るのであれば、初期のものは不良もあったようなのでお気をつけください!! 自分も持っていますが、ちょっと電源の裏蓋(?って言うんでしょうか)が 放っておくとあいてきたりします・・・ (対戦は使ったことがないのでわかりません・・・ごめんなさい)

• nadaru
回答No.2

買いです。私が知る限りでは、15000円を切る値段を見たことがありません。リモコン付きイヤホンも2~3000ぐらいなのでどちらにせよ普通より安く変えます。

• totti789
回答No.1

結論から言うとおすすめしません。私は以前知人からパソコンを購入したのですが、すぐに壊れてしまいました。もちろん修理はしてもらいましたが、知人はパソコンを直すのに2万円もかかってしまいました。お金の請求はされませんでしたが、私自身、非常に気まずく感じたのを覚えています。というわけでおすすめしません。

pansu
質問者

お礼

そうですかねー。僕は壊れたとしても友達にお金は請求しないと思います!とりあえずかりてみることにします。