• ベストアンサー

動悸と息苦しさ

最近、寝ているときに物音などがして目が覚めると、激しい動悸がします。大きな音ではなくちょっとした音でもです。大体夕方に寝ている時などによく起こります。 その後しばらくの間息苦しさがあります。 去年出産をしたのですが、それからだと思います。 妊娠中心電図の検査をしたときは特に異常がありませんでした。 何かの病気なのでしょうか??

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki5006
回答No.3

総合病院の循環器科の先生に、今の症状を言ってみてください。あと、出来れば、心療内科のある総合病院のほうが便利です。

hina12
質問者

お礼

ありがとうございます!病院に行ってみます!

その他の回答 (2)

• ebisu2002
回答No.2

類似質問をご参考になさってください

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2177917
hina12
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。精神的なものかもしれないんですね・・・

• aki5006
回答No.1

回答本文の入力で、それは○○という病気です。医師法17条に反する恐れがある為、禁止となっています。と記載されています。一度、総合病院の循環器に行って先生に自分の症状を言ってみてください。先生は、答えてくれると思います。

hina12
質問者

お礼

ありがとうございます。循環器科なんですね。行ってみます!