• 締切済み

こんな椅子(ソファ)を探しています

http://item.rakuten.co.jp/piedi/10000175/ ↑のような、大きくて体をすっぽり包み込むような 椅子(ソファ)を探しています。 かれこれ10年近く前に、会社の休憩室にありました。 それは、今でいう犬や猫用のベッドを人間サイズにしたものと似ています。ようやく探して上記のものが一番近いのですが、他にご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#30899
noname#30899

みんなの回答

  • ing2006
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

昔、日本にも出店していたピアワンインポートでそのようなソファを見た事あります。本国のネットでは扱っているようです。

参考URL:
http://www.pier1.com/catalog/productdetail.aspx?oid=69184&returnURL=http%3a%2f%2fwww.pier1.com%2fcatalog%2fgateway.aspx%
noname#30899
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます! やっぱり足がついていますね・・・ 座椅子というか、ローソファのような感じなんです。 でも!私が探したものより、布の感じが気持ちよさそうです。

関連するQ&A

  • 椅子メーカー

    この椅子メーカーをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 http://item.rakuten.co.jp/kagu-noguchi/socha-1/ 試してみたいのですがこのショップはメーカーを教えない方針で、どこで試せるかも知らないとのことでメーカーに聞いてもらえないかと言ってもダメでした。 中々人間工学に基づいた椅子でデザインが気に入るものがなかったので是非現物に座って試したいのでよろしくお願いします

  • 椅子メーカー

    この椅子メーカーをご存知の方いら っしゃいましたら教えて下さい。 http://item.rakuten.co.jp/kagu-nog uchi/socha-1/ 試してみたいのですがこのショップ はメーカーを教えない方針で、どこ で試せるかも知らないとのことでメ ーカーに聞いてもらえないかと言っ てもダメでした。中々人間工学に基 づいた椅子でデザインが気に入るも のがなかったので是非現物に座って 試したいのでよろしくお願いします

  • 仔猫の体について

    よろしくお願いします。 先週の土曜日から生後2ヶ月過ぎの兄妹猫と暮らしています。私は猫との生活は初めてです。 よく激しくプロレスや追いかけっこをしているのですが、 その際に、「ドツッ」という音がよくします。 注意してみていると、ベッドや椅子などに頭や体をぶつけているみたいです。 大丈夫なのでしょうか? ベッドは木製ですが、椅子はパイプ椅子です。 また、天井まで届くキャットタワーがあるのですが、 そこの中段くらいからたまに落ちてます。。 バランスを崩したり着地に失敗してフローリングに直接落下しているときもあれば、途中の段に体をぶつけながら落ちています。 当の猫たちは、落下直後に頭を軽く振ったりした後、またすぐに遊んだり、キャットタワーによじ登ったり、休憩したりしているのですが・・ こんなに至る所に体をぶつけていたりして大丈夫なのでしょうか?心配です。 何かクッションを敷き詰めるなどの対策を取ったほうがいいのでしょうか? 初めてで不安だらけです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫って爪かんだりしますか?

    最近気づいたのですが、うちの猫が爪をかんでいるんです。手を舐めてきれいにしてるのかなぁと思いきや、まるで人間のように爪をかんでいます。爪を見ても切るほど伸びたりとがったりしてないんです。うちの子は市販のつめとぎは全然使わないで、ベッドの端とかイスなんかでつめとぎしてます(特にしつけてないし、ベッドもイスも許容範囲と考えてます)。人の場合、ストレスなどで爪をかんだりしますよね。猫も何かストレスなのでしょうか?それとも単なる癖・・・?他の猫ちゃんはつめかんだりしませんか?教えてください。

    • ベストアンサー
  • 仔猫が体を刷り寄せてきます。

    他の従業員の拾ってきた仔猫を会社で飼育しています。 ヨチヨチとも歩けなかった仔猫も今では 事務所の椅子から飛び降りることが出来るようになりました。 私はどちらかと言うと 犬派なのですが飼い始めると 愛くるしく可愛くなってきました。 朝ご飯の時間は可愛くてたまりません。 最近では足元をじゃれながら 体を刷り寄せてくれることも しばしば... そんな私を見て同僚が 猫が体を刷り寄せてくるのは 「あなたは私(猫)の下僕」 と言う意味で刷り寄せて来るのだと言いました。 強いて言うならばマーキングだねとも... 本当なのでしょうか... 猫は私をしたに見ているのでしょうか... どなたか猫の習性について 教えてください。

    • ベストアンサー
  • 車椅子にもキングサイズはありますか?

    車椅子購入(もしくはレンタル)を検討しています。 利用予定者(家族)は、 身長165cm、体重120Kg、ジーンズのサイズが 54インチ と肥満体系で、かつ てんかんの発作があります。 いくつか車椅子関連のサイトを確認したのですが、 座幅が 38~42cm となっており(しかも 体重70kgで42cmが目安。。)サイズが合わないようです。 車椅子にもキングサイズというのはあるのでしょうか? 上記利用予定者の場合、どれぐらいのサイズがよさそうでしょうか? どこか販売もしくはレンタルしているところをご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

  • 猫がなつきません

    こんにちは。 2週間前から友人宅に居候することになったのですが、 その家の猫ちゃん(オス)がなついてくれません。 だっこしてもすぐ逃げるし、私が友人のベッドやイスに座ろうとすると 噛み付いてきます。威嚇とまではいかないものの 突然私にびっくりして逃げたり、私の私物を噛んでいたずらしたり。 私が居間にいるときはなかなか入ってこない日もあります。 いままで猫も犬も飼ったことがないのでよくわかんないのですが 「よそ者め」と睨まれてるようで悲しいです。 軽度の猫アレルギーのため特にこちらからかまったりはしないものの もうちょっと仲良くなりたいです。 アドバイスお願いします

    • ベストアンサー
  • 和室に合うゴミ箱と一体化した椅子を探しています

    http://item.rakuten.co.jp/cocoa/zakka_eau-tb-stool 上記のような、和室にあいそうなゴミ箱と一体化した椅子を探しています。 トラッシュボックス スツールですと、デザインなどは申し分ないのですが、 お値段が非常にお高いかんじになります。 そこで、これと似たようなもので、もうちょっとお安いものはないかと思い質問させて頂きました。 どなたかご存知でしたらご教示頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 子供にSCANDEXのイス

    来月で6歳になる娘ですがリビングのイスが あわないのでSCANDEXの姿勢がよくなるイスというのを買おうかと思ってます。 娘はいつも足をくんでますし・・・・ そこでこのイスを使用されてる方いらっしゃったら ご意見など伺いたいと思いました。 いかがでしょうか? 値段が48000円と高いので慎重です。 かうなら長くつかいたいと思いますので ご意見お願いします。 またこういったイスで他の会社などで安く 購入できる姿勢がよくなるイスをご存知でしたら 教えてください。

  • イスの評判について vg-sirius

    現在使っている勉強机用のイスが父から譲り受けたもので、 もう13年近く使用されているものになります。 今までは何も考えず使ってきましたが、クッション性もほぼ皆無になっていて、 回転可能なガスで高さ調節可能な手すりの無い小さなものなのですが、 回転すると「ガコン」「ガキッ」と音がなり、 高さを調節してもしばらくすると下がってしまい、 非常につかいづらいです。 さらに、考えてみると家族全員が、妹でさえも最近のイスを持っているので、 「自腹でもいいから、新しいのを買うか」 という考えにいたりました。 父親が使っているものの座り心地が(今使ってるのが上記のような性能だからかもしれませんが) とてもよく感じ、型番を調べてみると http://item.rakuten.co.jp/soho/394459/ のものでした。 (今使用しているのは「こちらの商品もご覧ください♪」の7800円のもの) 似たものを探すと上記のものの半分の値段で http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-sirius/ こちらが見つかりました。 家具屋さん等で実際に見てみて買うのがベストだというのは分かってはいるのですが、 近くに家具屋さんはなく、現在一応受験生であるので、あまり時間は使いたくありません。 vg-siriusを購入していて、使い心地がわかる方、 父の使用しているものとvg-siriusが同じようなものなのか分かる方、 がいましたら教えていただきたいです。 通学途中にビッグカメラはあるので、ビッグカメラに置いてないかネットで検索してみたところ、 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4969887175705 似ているけど微妙に違う?ものが見つかりました。 あまり、ドコのイスがいい、イスのどこを見るべき、というのはわからず、 しかしながらvg-siriusはあまりに広告が胡散臭すぎるので、すぐに手を出すのは・・・ おすすめは?と聞けば社会人の皆様、イスに詳しい方々からはもう少し高価なものを おすすめしていただけるかもしれませんが、資金が少ないので、1万円以内、できれば上記の URLのものくらいの値段ですむものがいいです。 とても長文の質問になってしまいましたが、 ・上記URLの商品の使い心地が分かる方 ・見るべき特徴などが分かる方 ・おすすめの、コストパフォーマンスのいい商品がある方 いましたら回答お願いします。

専門家に質問してみよう