• ベストアンサー

これって気持ちが萎えたんですよね・・

outlowの回答

  • outlow
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

俺は、少し面倒くさくなったに、1票! 貴方がどういうメールを返してたのかは、しりませんが、ある程度あなんたも返事の時期待させてる返事をしてると思います。 それでなければ、そんなエロメールあんまり出さないでしょ~ 男からしたら、ヤレルって思って、ガンガン攻めたら、肩透かし食らったって感じでしょうかね? まぁ、男ってのは、少しでもいいな~って思った、その人とやりたいものなんですよ~~ それが、ちょっと早すぎただけで~ 今後、肉体関係まで進む気があれば、会えばイイと思います。 無く友達として過ごして行きたいなら、会うのは辞めた方が、いいと思いますよ。

ohideohide
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにはじめのころは、「もぉー」的なメールを送っていました。でもだんだん彼と親しくなるにつれて、そういうやりとりだけなのが寂しくなってきちゃったんです・・。

関連するQ&A

  • 今の彼女の気持ち

    39歳男です。12月中旬ぐらいに女友達からメルアドを渡され友達27歳を紹介してもらいました。何回かメールする内に逢うことになりました。最初から意気投合して朝方まで呑みました。それはそれでどうかなあと思いましたがまあ楽しかったので気に止めませんでした。で次の日、僕のマフラーを彼女が巻いて帰ってしまっていました。いつ返してくれるのかということになりクリスマスに逢うことになりました。でまためちゃくちゃ楽しかったのです。彼女は酔ってしまってたのでタクシーで送ることにしましたが僕はラブホテルではないホテルに泊まろうと思い彼女がどうするのかなあと思いましたが部屋に入って来ました。少し気まずくなりましたがキスをしようとしたら予想以上に抵抗されましたがキスしました、ちゃんとしたかったので押し倒してもキスしました。彼女は部屋を出て行きました。結局次の日また気づいたのですがマフラー巻いて帰ってしまってました。年末の30日に逢うことになりましたがマフラーは持って来てませんでした。と言うよりどうでもよくなっていました。その日もめちゃくちゃ楽しかったです。1日に初詣行こうと誘ってくれましたが僕は2日が誕生日なんで初詣と一緒に楽しかったです。3日も会って楽しかったのですが、朝までいたい気持ちは一緒だからと言いながらキスは拒否され最終電車で帰ってしまいました。しかも今は恋愛している場合ではないと言われました。今朝メールで昨日は仕事で悩んで酔ってごめんなさいとメールきました。手作りパンの写メもハートの形でしたが送ってくれました今度何か作るからと。三連休も会いたいと。彼女が積極的になってきました。僕はそんな彼女を好きになりそうです。いいのでしょうか?彼女はどう思ってるのでしょうか?彼女は僕といると安心で楽しいて言ってますがそれって男として見てないような気がします。バツ2なのでズバリ回答お願いします

  • これから、女性とどのように接していけばよいのでしょうか?

    20代前半(男:年齢=彼女なし)の学生です。 私は、紹介をしてもらった女性とメールをして、一度、その女性と食事に行きお話しました。 今までのメールやその時あった時の彼女の印象として 「内面」はとても好印象でした。 今度、彼女と食事をする約束をしています。 ↑自分から誘ったらOKをもらいました。 しかし、彼女には失礼ですが「外見」は自分と一致しないものがあります。 「外見」で女性を判断する自分はまだまだ、子供だなと改めて思います。 これから先、彼女のことを好きになれるかというと疑問です。ちょっと分かりません。 そこで、もし私がその女性に告白してOKをもらったとします。 今までキスもセックス(要は、A・B・C)の経験がありません。童貞です。 女性が私の彼女になった場合は、彼女にキスやセックスを求めると思います。 しかし、好きになれないかもしれない彼女と初めてのキスや初めてのセックスなどの行為を行う自分が情けなくなってきます。 私は、「初体験のキスやセックスは自分が本当に好きになった女性とやる」というポリシーをもっています。それに、好きになれない彼女にそのような行為を行った場合、彼女が可愛そうでしかたなく、彼女の心を傷つけているような衝動にかられてしまうかもしれません。 早く、キスやセックスなどの童貞を卒業して、女性の体を知りたいと欲求はもちろんあります。 以前、自分の中では「外見」は普通で、「内面」は最悪な女性から告白されたことがありますが断りました。 友達などから、「なぜ、断ったのか?」と言われ、「少しは妥協も必要だ」、「もったいない、セックスできたのに!」と言われました。 私は、これからその女性とどのように接していけばよいのでしょうか?少しは妥協し自分の彼女にできるように努力すべきでしょか? 女性からもてるタイプではないし、チャンスもめったに訪れるタイプありません。

  • ロシアの作曲家で・・・

    一度だけ知人に聞かせてもらったことがあるのですが、私の記憶に当てはまる作曲家、また曲名をお教えください。   ロシアの作曲家です。 自分がセックスできないか、当時の政策(宗教上?)で芸術(エロの分野のみか?、例えば裸婦画など)が弾圧されていた?(不確かです) そのかわりに、エロ(セックスそのもの)をテーマに作曲。 その音楽は、セックスを連想させるような旋律を持つ。 彼の作品の多くは普通のクラシックだが、 数曲だけそのようなテーマで作曲?(不確かです) よろしくお願いいたします。

  • 久しぶりな新鮮な気持ちです・・

    初めて利用させていただきます。宜しくお願いします。 私は、三年前はじめて付き合った彼氏さんと付き合いを終えました。 その彼と、色々ありすぎて(好きだったとか忘れられないわけではありません)それからの三年間、一度だけ、なあなあに付き合いましたが、付き合ってる時に、「好きな人が出来たらいってね」とか、体の話しになったり、風俗の話しになり、「風俗行きたいならいっていいよ」という始末・・すぐに別れてしまいました。すなわち本当に好きではないから、めんどくさくなってしまっていたのだと思います。本当に悪い事をしたと後悔しています。    それから優しくされても、告白されても心が動かずに過ごしてきました。  でも、最近、友達の紹介で知り合った男性に惹かれています。 それに、その男性は、よく買いに行くお花屋さんの甥だったり、そのお花屋さんの社長さんが私の父親の高校と大学の後輩だったり、中学校で、私と仲の良かった男の子と、その人が高校の時、仲が良かったりし・・と、「世のなかってせまいなぁ」とびっくりすることが多々あるのです。  その男性と、最初に夜景を見に行き、それから何日後かに、食事に誘われ、また何日後かに食事に誘われました。  メルアドしか交換しておらず、三回目お会いした時の帰りに「携帯の番号聞いていいですか?」と言われ交換しました。  それから、二日後に電話があり、それから、たまに、電話をするようになり、おととい、「GWにどこかにドライブに行かない?」と誘われました。  まだたまに敬語が出てしまう事もありますが、話していて価値観もフィーリングもあって、凄く楽しいです。でも、久しぶりの気持ちに戸惑っているのか自分から誘ったり、自分からメールする事ができません。しようと思っても、どこかで我慢してしまいます。  それに、その方は女友達も凄く多くて、大学のサークル仲間がよく泊りに来るそうですが、その中に元の彼女さんもいるそうです。 そんな感じで、女友達がたくさんいる彼なので、私も同じような友達間隔で誘ってきているのではないのかな?とも思ってしまい、気持ちを抑えてしまいます。  私は素直にその方を好きになって告白してもよいのでしょうか。傷つきたくないだけだと逃げているのはわかっていますが、どうか、似たような経験者の方、女友達の多い男性の方アドバイスを下さい。  

  • 彼の気持ちが分かりません

    付き合って、約2ヶ月の彼がいます。 彼はAB型です。 全く彼の気持ちが分からず、毎日泣いてます! メールを送っても返事が返ってこないし、電話もないし、逢う回数も減ったし、SEXも全然しません!キスをしようとしたら、『また今度な』って言われました。 最初は、メールも逢う回数もキスもめちゃくちゃありました! 話しだって沢山聞いてくれてたのに、突然減ってしまったのです。 不安になって彼に何度か気持ちを伝えました。 彼は『あんま考えすぎな』って言ってくれるのですが、コミュニケーションがないのはやはり不安です。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか??(涙) どうすれば、彼から連絡がくるようになりますか?? 今までの恋愛が酷いことばかりだったので、マイナスに考えてしまいます。 私自身も変わらなくちゃいけないとは思っています。 血液型のせいにするつもりはありません。 歳が離れているから、余計わかりません。 ちなみに、私23歳。 彼は38歳です。 回答お待ちしてます。

  • この気持ちは何でしょうか?

    中3男子です。 僕には仲の良い女友達がいます。 約1ヵ月前に修学旅行があって 電車の中で、うるさい人がいたので 女友達を注意しました。 その時、僕の男友達は 「本当にあいつら馬鹿だよねー  注意してもうるさいし」と言っていて 「本当に馬鹿だよねー」と言ってしまい 相手に聞こえてしまったのか 後日、メールをしてみると、メルアドを換えていたようで メールが届かきませんでした。そのあとずっと後悔していました。 前に打っていたメールを見たり、、、 ふと、あるときSMSを送ってみたのですが 返信はなかったんですが 2回目送った時に返信があって その時は嬉しさのあまり泣いてしまいました。 この気持ちは「好き」ということなのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼とは仕事の関係で出会いました。 2回ほど2人で飲みに行き、2回目の飲んでいるときに 好きとは言わないのですが、お互いに好意があるという話になりました。そして帰り際にキスされてしまいました。 私はキスされたことで、相手は私のことが好きなのかと思って がんがんメールを送ったのですが、向こうはまったく。 食事や映画などに5,6回誘ったのですが、全部仕事が忙しい とか出張ということで断られています。 最後に会ってから3ヶ月たってしまいました。 電話も3ヶ月で3回ほどしかかかってこず、話せたのはその内の1回。 メールも私から出さない限りこないし、来るのも4、5日後とかです。 前に付き合っていた彼が浮気して私の知り合いとキスをしたことがあるんです。男の人は付き合ってなくても、キスできるんでしょうか?彼の気持ちがわかりません。

  • 合コンでメアド交換したけど・・・

    何回か合コンに行きましたが、先日の合コンで初めてみんなでメアド交換しようという話になり、全員とメアド交換しましたが、それから誰からもメールが来ません。。 特に気になった人がいるわけじゃないんですけど、せっかく会って連絡先も交換したのにそれだけで終わりじゃ悲しいし、友だちになって、もしかしたらそのつながりでまた合コンがあったりするんじゃないかな~と思ってます。 特に気になる人がいなければ、合コン後メールとかしなくてもいいんでしょうか?また、そのつながりでどんどん交友関係を広げていくにはどうしたらいいのでしょうか?(←友だち方向へ持って行くやり方とか・・・)

  • 彼の気持ち…。(長文です)

    彼の気持ち…。(長文です) 友達以上にとても親しくしていた男性がいました。 友人の紹介で知り合い、約2年が経ちました。初めの1年間は彼の働く店へ月に1~2回ほど行き、数ヶ月に1度くらい帰りに食事に行く程度でしたが、私が彼の店に知り合いが増え、頻繁に出入りするようになると、彼と帰りに食事に行く頻度が増え、彼の仕事を手伝うようにもなりました。 そんな関係が3ヶ月ほど続くと手を繋ぐようになり、また数ヶ月後、彼からキスをされるようになってから半年もの間、殆ど毎日顔を会わせ、キスする関係に…。 キス以上の関係を求められたことがありましたが、時々聞こえてくる別の女性との噂や見え隠れする女性の存在があったため断り続けていました。 彼は私の気持ちに合わせると言いってくれていました。 彼は自分が女性からアプローチされた話や、目の前で意識的なのか無意識なのか分かるように親密にしていたり内緒話をするような素振りを見せたり・・・。 彼の気持ちが読めず、嫉妬や疑うことばかりでした。 キスをする間柄になる前はお互いを『ベストフレンド』と呼び合うほど気が合い、趣味や好みが合っていたため話は尽きなく、本当に楽しく過ごしていました。 曖昧な関係に苛立ち、また別の女性の存在が見え隠れするのに耐えられず、彼の素行を指摘してしまったことが数回ありました。 そんな事が続き、とうとう私は彼に罵声を浴びせてしまい喧嘩になってしまいました。 曖昧な関係が辛くて彼に『私たちはこれからも友達だよね?』と言ってしまいました。彼は私にキスをしてこようとしましたが、拒否してしまいました。彼は『ごめん・・・』と。後日『ちゃんと話そう』と彼が言ってくれましたが、その時彼は話を避けようとし、私から持ちかけましたが、まともに話が出来ませんでした。 『なんで僕とキスしたの?あなたを好きになっていつも一緒にいたのに。』 私は『あなたがキスをしてきたからキスした。』『キスしてごめんね。もうしない。』『私はいつも不安だった。あなたに嫌な事ばかり言ってしまう。前のように友達でいたい。』と告げました。 後日、謝り、『今までとおり一緒にご飯を食べたり帰ったりしたい。』と伝えましたが、彼からは『その話をするのはやめて欲しい』『たまには一緒に帰ってもいいけど、一人にして欲しい。』と言われ、彼の居る店へ行っても顔も合わせてくれなくなりました。 メールを送っても無視。 一度、彼を待ち、『一緒に帰ろう』と誘い、帰る日を決めましたが、数日後に断りのメールが…。私はなんとなくわかっていたので返事は出しませんでした。その後に数回店へ行きましたが、帰る時に『またね』と言うメールも送らずにしていたら、先日、店で彼から声を掛けて来てくれました。 とても気まずそうに…。 ですが、私の中では彼とは暫く接点を持たない方がいいと決めていたので、その時に素っ気ない態度を取ってしまいました。 彼がとても落ち込んだ顔をしていたので、もう少し明るく対応していれば…と後悔しましたが、日が経つにつれ、私が彼にどう接していいのかわからなくなってきてしまいました。 もうすぐ1ヶ月…まだ1ヶ月なのですが、彼に拒絶されていたのに、声を掛けられ、戸惑ってしまいました。 私はまだ彼が好きです。 前のように戻れなくても、友達としてまた始めたいのです。 彼の気持ちが見えないのは、この件に関して『僕が悪い』とだけしか言わず、私に対して何も言ってくれないまま、距離を置かれていたのに、彼から声を掛けられたこと。 どの様に接していいのかわかりません。 彼自身にしかわからないことですが、何を考えているのでしょう? 皆さんの体験など含めてご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • さびしいさは感じるが、身軽な気持ちという不思議

    私には親しい友達が3人います。 この3人はつながりはありません。 そのほかは知り合い程度の浅いつきあいの人がいる程度です。 以前は友達たちは普通の感じで、話していたり、一緒に出かけたりして楽しかったのです。 しかし3人とも仕事がうまくゆかず、いつも暗い表情になりネガティブなことばかり いうようになり、なんだかそういう人といると私まで「運気や生きる気力を吸い取られ 暗い気分になるようになり困っていました。 食事に誘っても、友達が暗い顔で暗い話をすることが多いので食事がまずくなるのです。 結局、私は「暗い友達と付き合っていて私まで暗くなるのなら、知り合い程度の人がいるだけで いい。」と考え、私からは半年前から暗い友達たちにメールも電話も一切しないようにしました。 友達たちは以前は私に電話をくれたりしていましたが、暗くなってからは電話やメールが一切くることはなくなっている状態でした。 最近気が付いたのです。 その友達たちと距離を置くようにしたら「友達がいない感じがしてさびしいけれど、ネガティブは話を延々聞かされることはないので気分的には身軽」という不思議な気持ちをいだいています。 この不思議な気持ちは何なのでしょう?このような気持ちを感じたのははじめてです。 それと私からその暗い友達たちを見ていると、「暗い顔をして暗く振る舞ってから、ほんらい 出来る仕事もできなくなるという負のスパイラルにおちいっているように見える。」のです。 職場ではやはり暗くてネガティブな人は事務系の仕事ならいいでしょうか、営業など人と接する仕事では損でしょうし、また職場でまわりの社員たちからの嫌がられるのでは ないでしょうか?