• ベストアンサー

これって気持ちが萎えたんですよね・・

outlowの回答

• outlow
回答No.1

俺は、少し面倒くさくなったに、1票! 貴方がどういうメールを返してたのかは、しりませんが、ある程度あなんたも返事の時期待させてる返事をしてると思います。 それでなければ、そんなエロメールあんまり出さないでしょ~ 男からしたら、ヤレルって思って、ガンガン攻めたら、肩透かし食らったって感じでしょうかね? まぁ、男ってのは、少しでもいいな~って思った、その人とやりたいものなんですよ~~ それが、ちょっと早すぎただけで~ 今後、肉体関係まで進む気があれば、会えばイイと思います。 無く友達として過ごして行きたいなら、会うのは辞めた方が、いいと思いますよ。

ohideohide
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにはじめのころは、「もぉー」的なメールを送っていました。でもだんだん彼と親しくなるにつれて、そういうやりとりだけなのが寂しくなってきちゃったんです・・。