• ベストアンサー

プロパイダー

Ikonos00の回答

• Ikonos00
回答No.3

すみません。 メールの@以降というのは、 自分のメールアドレスの、 例えば、 ○○@yahoo.co.jpだったら プロバイダはYAHOOという感じです。 ただし、確実というわけではありません。 YAHOOは、プロバイダに加入していなくても、 yahooメールは取得できるということがあるので。 ですので、No.2の方がおっしゃるように、 契約した方(ご両親?)に聞くのが確実ですね。

wyxe
質問者

お礼

親切に教えて下さってありがとうございます 自分はメールアドレスはyahooメールだけですが yahooでは無いようです