• 締切済み

江戸川区西葛西へ近い物件はどこでしょうか?

家賃5万前後で江戸川区西葛西の近くに住もうとすれば、どの地域が1番良いのでしょうか? 県またいでも構いませんが、都心からあまり離れずに 、なるべく江戸川区西葛西に30分以内で着きたいです。 地方から上京しようとしている所なので、地理が全く分かりません。 分かる方いましたらご回答よろしくお願いしますm(u_u)m

みんなの回答

• pokuda
回答No.1

西葛西でも単身で住むなら5万円の物件は探せばありそうな感じがします。 ただ、そうとう不人気物件であるとは思いますが。 西葛西ですと東京メトロの東西線沿線になると思いますが、東京の方では南砂に希望する物件がなければ、あんまり望みがないかと。 千葉の方向でしたら、南行徳と原木中山なら、かなり安い物件がありますよ。原木中山でも30分かからないで西葛西に着くと思います。 浦安は特急が止まるので、行徳、葛西は発展しているので、妙典は新興開発地区なので、お値段は高めです。行徳や葛西でも駅から離れれば、安い物件はありますが、20分ぐらい離れると、ご希望の西葛西まで30分という条件が満たせないと思います。