• ベストアンサー

文字入力の字数について

文字入力ですが、全部の字数が分かるにはどうしたらいいですか? 分かるソフトは有りますか?? ワードでは無理でしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ataka304
回答No.4

Wordではメニューのツール→文字カウントで出来ます。

hisarin
質問者

お礼

有りました、文字カウント!! すごくて、感動しています。助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.3

ワードなら「ツール」「文字カウント」か「ファイル」「プロパティ」の「詳細情報」で確認可能

hisarin
質問者

お礼

有りました、文字カウント!! すごくて、感動しています。助かりました。 ありがとうございました。

• kuji1868
回答No.2

ワード2000でしたら、「ファイル」--->「プロパティ」の 「詳細情報」タブに文字数がでてきます。

hisarin
質問者

お礼

• ro-chan
回答No.1

一太郎ならできます。 ツール-文書の文字数 で出てきます。

参考URL:
http://www.ichitaro.com/index.html
hisarin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 一太郎はPCに入っていたないため、確認できませんが、文字数をカウント機能が有る事が分かり、感激しています。 助かりました。ほんとうにありがとうございました。