• ベストアンサー

CPUの固まったグリスのふき取り

obihsotの回答

• ベストアンサー
  • obihsot
回答No.1

固まったグリスを有機溶媒溶媒で解かせば、いいんじゃないでしょうか、 簡単なところなら薬局で工業用アルコール(メチルアルコール)が1本500ccで、 300~500円で手に入ります。これを使用すればたいがいの油脂(グリス)は溶解しふき取れなす。 ただ、溶媒には毒性もありますので、くれぐれも取り扱いに注意しましょう。

akubimusume88
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 CPUの扱いはちょっと神経使いますね。