• ベストアンサー

よろしかったら~してもいいですよ的表現は

toko0503の回答

• toko0503
回答No.2

If you don't mind, (もしよろしかったら、構わなければ~)というのを付けて If you don't mind, please send me those things at the same time. I'll wait. (よろしかったら、それらの物を同時に送って下さいませんか。待っています。) というのはどうでしょう?

rheda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の最初のイメージと近かったため、 今回、toko0503さんと、ほぼ、 同じ文で、送らせて、もらいました。 返事はもらっています。 ただ、こちらのニュアンスがきちんと 伝わったかは、少し疑問です。 今回は、助かりました。また、お願いします。