• 締切済み

女性は簡単に別れをいいますか?(女性からの回答お願いします。)

peacekeの回答

• peaceke
回答No.10

私は簡単に別れを言いません。 甘えているのか、自分に自信がないんだと思います。 奥さんは嫉妬深いですか?? あなたとは逆で 私の彼氏が奥さんと同じなので書きました。 女みたいな性格で 異常なやきもちやきで、独占できないと機嫌がわるくなり、 そのたびに別れようと言われ続けています。 交際は一年ですが、 その度に混乱してしまって、しばらくして謝ってきたら許してしまう。同じ繰り返しで、疲れます。 >妻にはもっと大人になってもらい自分の発言には責任を持ってもらいたいです。 私もこれは言いましたが、その時は反省しますが、また同じです。 私が思ったのが、今度から言われても間に受けず、相手にしないようにしようと考えています。そしたら言う回数も減っていくんではないかと思います。次に言われたら実行してみようと思います。 rhincodonさんも、そうしてみては、いかがですか?