peacekeのプロフィール

@peaceke peaceke
ありがとう数11
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/16
  • 彼をこれ以上傷つけたくない。殺してしまうかも・・・と不安

    彼と付き合い始めて10ヶ月過ぎた頃です。彼氏と大喧嘩しました。 彼氏は帰りたがる私の腕を掴み放さなかったので、私の腕には彼の指の跡が5本付きました。私は肩を壊し日常生活に支障が出た過去があり、恐怖でした。また生活出来なくなる。それからです。私は変わりました。翌々日彼の家へ行き、彼を殴る蹴るしたのです。彼に暴力を振るった後、彼と別れました。 しかし一ヶ月経ちお互いに自然と復縁していました。しかしまた大喧嘩をしました。喧嘩の理由は彼が酔っ払ったからです。彼を叩き頭を殴り、彼の首を絞めようとしていました。彼の涙を見た瞬間、一瞬我に帰りました。しかしその瞬間、彼は私を投げ飛ばし、私は机に激突して両腕が腫れました。それから一瞬覚めた感覚は無くなり、また彼へ暴力をしました。 私は警察へ電話しました。私も彼の行動に殺されると思ったからです。警察は腫れ上がった私の腕を見て、今すぐ被害届けを作れば、彼を逮捕できるといいました。翌日、私の両腕は酷いあざが出来ていました。虐待を受けているのじゃないか?と聞かれた程です。 彼は私に何度もあざを作らせた行動を謝り、一緒に精神科に行こうと話してきました。彼は復縁時にプロポーズしてくれ、私を支える覚悟があると話しています。しかし、彼も自殺未遂した過去があります。お酒を飲んだときの彼は友人を罵倒し、私を罵倒し荒れた人間になります。だからこそ深酔いさせたくなかったのですが、彼は私の制止も振り切り飲み続けました。それがその日私がキレた理由です。 このようなことはもうしたくありません。彼に別れを切り出しましたが、彼は愛しているので別れないの一点張り。私はこれ以上彼を傷つける事が怖いので治療をしたいです。しかし私の症状は何ですか?分かりません。精神的に私は病んでいる。そして彼も・・・。教えてください。私が彼に暴力を二度と振らないために、アドバイスください。

  • 「本番」に弱い 緊張する・・・。

    私は「本番」ってものに弱いんです。 すっごく緊張して、胸がドキドキします。 直前くらいになると、その緊張が絶頂に達します。 でも本番になると、そこまでじゃないんです。 本番の「前」がどうしてもダメなんですよね・・・。 皆さんも同じですか?こんなものなのでしょうか? このような場合、何か解決方法や対策方法等はあるのでしょうか?

  • 彼女は心の病気??

    僕には付き合って1年になる彼女がいるのですが、その子は心の病気なのかもしれません。 なぜそう思うかというと、彼女は自制心が全くきかないのです。 ケンカになると爪を立てて引っかいてきたり(一生消えない傷になりました。)、部屋をめちゃくちゃにして部屋のあらゆる物を投げたり、大声を上げたりします。 僕は実家住まいでいつも僕の家で遊ぶことがほとんどなのですが、彼氏の家で(僕の両親がいるのに)そのようなことを普通するでしょうか。 両親はもうかなり年寄りなので迷惑かけたくありません。 ケンカの原因は些細なことで僕が彼女以外の女性と連絡を取っていると証拠もないのに言い張るのです。 実際に僕は女性との連絡は一切取っておりません。 些細なことで狂ったように暴れる彼女をみて、僕は心の病気なのではないかと思うようになりました。 落ち着いてる時に話をすると、「その時はもうなにがなんだかわからなくなる」「いけないことだとわかっているけどどうしてもやめられない」「私も本当はこんなことしたくない」と言ってます。 僕は「もうこんなことするなら家では遊べない」と言ったのですが、「絶対もう暴れたりしない、心を入れ替えて本気で変ろうとしてるから信じて」と言われ、その言葉を信じて会うと毎回のように暴れてます。 彼女はもう何回も同じ事を繰り返しています。 普段はおとなしくいい子なのですがとても困っています。 近いうちに精神科に一緒に行こうと思っているのですが、行った方がいいでしょうか? これは心の病気なのでしょうか? ただ彼女の意思が弱いだけなのでしょうか? 長文すいませんでした。

  • 女性は簡単に別れをいいますか?(女性からの回答お願いします。)

    妻は喧嘩になるといつも 『別れる、もう、別れる』 をいいます。 本心でないことがよくわかるのですが、、、 女性は簡単に夫に対して別れをいうものでしょうか?

  • 元カレが私の身辺を探っています。

    先月、「仕事が忙しいから余裕がない。」と言われました。 「別れたい。」とか「距離を置きたい。」と言われたわけではありませんが・・・。 仕事が1番の元カレが戻ってくることは考えられないので別れたつもりでいました。 しかし、元カレと会わなくなってから非通知のワン切りや無言電話があります。 私が学校から帰ったとき、家の前に止まっていた車が急に走り出したこともあります。 注意して見たら、元カレの友達の車でした。 数日前のことですが、私の家の前に元カレがいました。 本人は普段と違う格好をして、何気なく通り過ぎたつもりらしいです。 でも、間違いなく元カレでした。 ちなみに、元カレは隣の隣の県に住んでいます。 仕事で用事があったということも考えられません。 付き合っていた頃、私が元カレの携帯電話を借りたことがあります。 借りたときは気付かなかったのですが私の会話を録音していたことがわかりました。 元カレの行為は何でしょうか? 私は何をしたらいいのでしょうか?