• ベストアンサー

今田こうじが出ていた番組のタイトル教えて下さい。

多分5年くらい前に深夜にやってました。 板尾さんと蔵野(=確かじゃない)も出ていて、 鍵を送ってきた視聴者の家にいきなり行くという内容です。 ずっと思い出せなくて気になってます。よろしくお願いします!!

• savor
  • お礼率100% (17/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoka_kuro
回答No.1

「OH!黄金サービス」だったと思います あの頃、同じような深夜番組がいくつかあったのであまり自信がありません 「冒冒グラフ」、「爆走ポンチーズ」、「CMコウジ園」、「快傑コウジ園」等 下で曜日や時間などを見て思い出してください

参考URL:
http://www.higashinori.com/onair1.htm
savor
質問者

お礼

思いだしました。 「OH!黄金サービス」です。ほんとありがとうございます。 すごい気になってたんですよ、これで夜も眠れます。