• 締切済み

フォントを探しています。

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/nepon.html 上記のneponというフォントの英文字を探しています。 フォント名が違うのか、探しても見つけられませんでした。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kabaokaba
  • ベストアンサー率51% (724/1416)
回答No.2

きちんとWebを見ましょう そのページの下からダウンロードできます

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

丸ゴシック系のフォントを斜体で使用みたいです。 http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/marugo.html#morisawa

関連するQ&A

  • こんなフォントはありますか!?(刻印のような、レトロな。)

    お世話になります。 フォントを探しています。 カタカナで使用したいのですが、 レトロで、刻印のような感じの(ちょっとかすれていると嬉しいです) フォントってご存知ありませんか?? Maniackers designで探してみましたが、見つかりませんでした。 それから、↓の一番上から2行目の青オビ部分 「デザインフォント」の文字は、何と言うフォントでしょうか? http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html 質問ばかりで申し訳ありませんが、お願いいたします。

  • こんな感じのフリーフォントで、漢字対応のものを!

    http://www2.wind.ne.jp/maniackers/shotaro.html ↑に似たフォントで、漢字入力ができるものを探しています。 もし心当たりがあれば教えて下さい! 全く同じものは存在しないと思うので、「もし代わりに使うとしたら、これが無難かな」というものを教えていただけるだけでも嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Macにフォントをダウンロードするには

    こちらのhttp://www2.wind.ne.jp/maniackers/Holiday_Kanji.htmlページからフォントをダウンロードしたのですが上手くいきません。 ダウンロードすると拡張子がhtmlででてきます。クリックするとclassicがきどうします。Library>fontsにいれても駄目で。 イラストレーターで使いたいのですがどうすればいいか教えて下さい、おねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • フリーのフォントがダウンロードできなくて困ってます。詳しい方いましたら

    フリーのフォントがダウンロードできなくて困ってます。詳しい方いましたら教えていただけませんか? このサイト http://www2.wind.ne.jp/maniackers/merumo.html のMerumoをダウンロードしたいのですが 「書類“Merumo_TT.sit”を開くことができませんでした。テキストエンコーディング 日本語(Mac OS) には対応していません。」 と出てしまいます。 まだmac不慣れなので、初歩的かと思いますがよろしくお願いします。 使ってるのがmac os x です。

  • フォントが変わってしまいました。

    winXP HomeEdition SP3です。 先日よりExplorer使用時に頻繁にフリーズするので対処方法を探していたところ某サイトで、 「コントロールパネル」→「パフォーマンスとメンテナンス」→「システム」云々で「メニューをスライドまたはフェードして表示する」のチェックをはずすと改善できるようなことが書いてありましたので試してみたところ、ファイル名のフォントが変わってしまいました。 今までは英・数・漢字・ひらがなすべて同じフォントだったのが上記作業をしたところ「英・数」と「漢字・ひらがな・カタカナ」が違うフォントで表示されるようになりました。 上記作業ではずしたチェックを戻してみたのですが、フォントは戻りません。 どのようにすれば以前のように同一フォントで表示されるようになるのかお教えください。 よろしくお願いします。

  • ワードのフォントをが変わらない!

    ワードで、喫茶店のメニューを作成しています。 ドリンクの名前、金額をただ順序良く打ち込んでいるだけですが、少しでもおしゃれに見せたいと思い、フォントだけを変えてみたいと思ったわけです。しかし、項目別のタイトルを英文字で打ち、好きなフォントを英数字フォントから選んでも(押しても)変わらないのです。それまで使っていたMS明朝に戻るのです。これはどうしてなのでしょうか?スムーズにフォントを変更しながら英文字も含めたメニュー作成したいのです。

  • 使いたい、フォントが出ない・・

    先ほど、『Waltograph』をダウンロードして waltograph42とwaltographUIをフォントのフォルダに入れて 早速、フォントが使えるかどうか試したのですが・・・ 『waltographUI』の文字は、ちゃんと使えるのですが フォントのフォルダにちゃんと入ってるのに 『waltograph42』の文字の方が、フォント名の方に表示されず 使用出来ません・・。 フォント名の所には、42の数字がなく 『Waltograph』と言うのがあったので、それがそうなのかな??と 思い使用したのですが、サンプルのようなディズニー文字になりません。 『waltograph42』の文字を使えるようにするのには、どうしたら良いのですか?

  • フリーのフォントを教えて欲しい

    「Bahnschrift」というフォントの数字・英文字がすごく好みで使いたいのですが、日本語が文字化けしてしまいます。日本語も表記可能な似たようなフォントがあるようでしたら、教えて欲しいです。

  • フォントを探しています。

    フォントを探しているのですが、どうしても見つからないのでご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。 携帯の個人のサイトにて文字入れ?をしていると言う方のページに文字サンプルとして載っていたのを見て一目ぼれしました。 そこでは『令嬢』フォント?となっていたのですがどこを探してもありません。 そもそもフォント名が違うのかな?と思っています。 『えれがんと』に似ていますが、これは漢字で文字の端がくるんと丸まっている書体です。 色々と探して見ましたが、どうしても解りません。 フォント名をご存知の方いましたらよろしくお願いします。 上から3番目の文字を探しています。http://myhome.cururu.jp/baityararinn/blog/article/31001226406

  • フォント

    NEXCO西日本の道路情報板に使われている文字のフォントは何と言うフォント名として使われているんですか?