• 締切済み

盛岡市の総菜屋さんのアルバイト

盛岡市内の某百貨店の地下にある総菜屋さんでアルバイトをしようと思っています。そこで少し心配なことが・・・。総菜屋さんのバイトは初めてなのですが、盛岡のような地域においてもこのような場所ではゴキブリは出やすいのでしょうか?また、面接時にそのようなことを担当者に尋ねるのは失礼でしょうか? ゴキブリだけは本当にダメなもので・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

食品売場は清潔に管理されており害虫の発生はまずありえません。担当者に尋ねることは失礼にあたります。

tama4303
質問者

お礼

回答ありがとうございます、安心しました。