• ベストアンサー

お店のテントをきれいにしたいのですが

私のお店の入り口にはテントの屋根があります。 そのテントがだいぶ汚れてきました。 先日、ホームセンターでスプレー式のテント掃除の洗剤を購入したのですが、テントが高いので脚立に乗ってスプレーで噴霧してもテントの途中までくらいしか届きません。 柄の長いブラシを使用していますので、ブラシに直接つけて掃除できる液体のテント掃除に向いた洗剤などがあったらと思うのですが。 テント掃除に適した洗剤や方法、道具などがありましたら教えていただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

大家してます テントのシートはそのままで洗いますとまだらになりますよ 面倒でも取り外して洗うことをお勧めします 経験者です、まだらになって結局貼り替えました...とほほ。

miranosoba
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 可能な限りテントをはずして行いたいと思います。 良い経験談をありがとうございました。