• ベストアンサー

どう思いますか??

oymayumiの回答

  • oymayumi
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.6

彼女の気持ち次第ですよねー。 その彼女が嫌!と言われなければOKでしょうし、嫌と言われれば諦めるしかないですし★ でもまずは告白してからじゃないですかね??(^^;) 「好きだから彼氏と別れてほしい」とか、「付き合ってくれ」とか、ちゃんと言ってからの方が良いと思います。 でないと、もしかしたらの話ですけど、二股掛けられる…ってことにもなりかねないですし(´・ω・`)これはちょっと極端な例ですけど; でもそのままセフレになっちゃうって話も実際にあることですし。。 とりあえず、まずは気持ちを伝えることが先じゃないかなーと思います。

noname#23813
質問者

お礼

はい!気持ちをやはり伝えないと先には進めないですね!!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フェラされるのが好きな男性へ

    当方、女性です。 フェラするのは大好きなのですが、彼氏がちゃんと教えてくれないから自己流でがんばってますけど何となく不安です。人それぞれだとはわかっていますがあなたの意見を聞かせて下さい。 1)どのへんを、どうされるのが気持ちいですか? 2)ゴックンして欲しいですか? 私はゴックンしたいのですが、AVではぜったい手とかに吐き出してますよね。男的にはどっちがいいのかな。 3)放すタイミングは? イったらすぐ離れるべきか、小さくなるまでくわえたまんまか。しばらくちゅうちゅう吸い続けるのか。 4)フェラの後、キスはだめ? 私はキスしたいけど、「自分味のキス」って男的には嫌かな・・・って感じ。

  • 女の人は付き合ってる人がいても‥

    女性の方は付き合ってる人がいても、例えば仲のいい男性や、なんとなく好意を持ってる人と抱き合ったりキスできたりしますか? 手を繋いだりして歩いたりするのは? 私(男)にはそういう感じの人が今いるんですが、お互いがなんとなく、一緒にいる時はそういうのをするって感じなんですよね。 相手には彼氏がいるって当然知ってるし、彼氏の話も少しはしたりしますが、二人でいるとたいていいい感じになります。 ちなみに私と彼女は知り合って結構長いです。 彼女が遊び人なんじゃないって周りから言われたりしますが、そんな感じでもないです。 けど、やっぱりそういうことを平気でできる女性もいるということですかね? 皆さんの意見お願いします。

  • いま彼氏がいない女性にご質問です。

    いま彼氏がいない女性にご質問です。 彼女のいる、少し気になる男友達と二人でいるとき、突然手を繋いで来たりキスしてきたらどう思いますか?

  • 教育実習生について高校へメール

    現在21歳の私の友人(男)が、高校在学中に来た教育実習生徒と付き合っていたという話を聞きました。しかも、教育実習生からアプローチしてきてそうなったそうです。当時もう一人男の教育実習生も来ていたそうなんですが、その男性も女子生徒と付き合っていたそうなんです。結局友人は遊ばれたような感じで振られたそうです。 大学生とはいえ、教育実習生という立場を分かっていないようなんですが。しかも二人とも生徒と付き合うなんてモラルがないと思います。出会い求めに来てるようにしか思えません。このような話を聞いたら教育実習生に対して見る目が変わってきます。本気で教師になりたい人にも失礼だと思います。 このようなことが学校側に知られず行われていることに納得がいかないのでその高校にメールを送ろうかと考えています。指導が足りないせいもあるかもしれないし。メールを送ること、どう思いますか?

  • デートって??

    今すごく悩んでることがあります。 それは彼女(22)が学校や教育実習中に知り合った男の人 とときどき二人で会って食事とかしているということです。 彼女は会ったことを時々僕に言います。 しかし言っていないことのほうが多いと思います。 ぼくは別にいちいち自分に報告する義務はないと思うのでそのことに 関してはなんとも思っていません。 しかし、彼氏以外の男の人と2人で会うということはデートでは ないでしょうか?彼女はその気がなくても、会っている男からすれば デートしてるということになりませんか? 僕は彼女に会うのをやめてと言うべきでしょうか?

  • どういう考えで言ってるのかな??

    おはようございます。男のdunkです。(大学1年です) 今すごい悩んでることがあるのでアドバイスなどくれる人も私の立場になって考えてみてください。 私は今少し気になる人がいます。しかしその人には結構長く付き合っている彼氏がいるそうです。(高校時代から付き合ってるそうです)でも、学校が同じわけではないので頻繁に会えないみたいで月に2回程度だそうです。 そんな女性とよくメールします。(ほとんど私から送ってます。友達に聞いても「自分からは送ってこないよ」という子です)そのメールの中で「スキだから」っという文章がありました。私はその女性が気になってるからかもしれませんがその言葉が妙に気になって仕方ありません。 自分に気があることを分かってそんなことを言うのでしょうか??あっ!ちなみにその子はとても寂しがりで私も寂しがりです。(このことはお互い分かってます) 私が知りたいのは彼氏がいるのにそんな「スキ」と言う文章をただの友達に送るのでしょうか? 私には考えられないのでもしそういう意見は「あり」と思う方がいたらぜひ教えてください。 と~~~~~~っても悩んでいます。

  • 彼氏がいる人を好きになる

    現在、求職活動をしながら、とある学校に通っている25歳男です。そこで知り合った彼氏がいる2歳年下の女性を好きになってしまいました。 自分の抱えている悩みや弱いところをしっかり向き合ってくれるとてもしっかりとした女性です。お互いの真剣な話を聞き合ったり、趣味が合ったりすることから、先日2人で飲みに行きました。 いざ2人になると「実はあなたのことがタイプでずっと気になっていた。2人で会う日はこないと思っていたから嬉しい」と彼氏がいながらも、自分に好意がある発言をしてきて意外な展開でした。 その子はその日、彼氏の家に泊まると聞いていたので、時間を決めて飲んでいたのですが、「昨日彼氏に都合が悪くなったと言われたから今日は満喫にでも泊まる」と言い出したのです。 お酒も入っており、その子を一人にして帰るのは酷だったので、始発まで付き合っていたのですが、時間が来てもその子は「帰りたくない。一緒にいたい」と言い、結局自分の家に泊めました。   2人きりで一つ屋根の下になったら、エッチまでするのが自然の流れかと思いますが、自分は今後付き合う、好きになる可能性がある人とこういった状況になっても正式にお付き合いするまで手を出さないと決めているので、キスやエッチはしませんでした。「どうしても隣で寝て欲しい」と言われそこだけは承諾しましたが… 後日、その子と話して「正直、あなたとはその日だけの関係だと思っていた。見た目と違ってすごい優しいし、手を出してこなかったことに感動して真剣に今の彼氏と別れようか考えだした」と、言われ、自分も本気で恋愛対象として見るようになりました。自分としっかり向き合ってくれて精神的に支えられたこともあったので、付き合えたら幸せだなと考えたり…その子は今の彼氏に物足りなさを感じているような発言をしていたので、略奪愛ができる可能性があるなと期待したり… その後は、毎日ラインや電話、学校帰りに会って手を繋いだり、しまいには頻繁にキスまでするようになり、好きで好きで仕方がない状況です。この間は彼氏と会う予定をキャンセルしてまで、自分と1日デートしてくれました。 今は学校の実習期間でそれぞれ異なるところに行っているので、会うことはないのですが、その子は通勤時間の短縮のため、実習が終わるまでの間彼氏と同棲しています。 正直、好きな人が別の男と同棲していることを考えるととても辛いです。今のところラインは頻繁にしますし、たまに会ったりしますが… 自分が今、好意を持っていることを伝えていますが、お互い求職活動中の学生で今後どうなるか決まっていないので、付き合ってほしいとは言っていません。その子にも「今後どうなるか分からないから、彼氏と別れてあなたと付き合う約束はできないし、今は考えられない」と言われています。 実習が終わり、お互いの進路が決まったら本気で付き合ってほしいと伝えるつもりでいますが、いくら多少の関係があったとしても彼氏のいる人を恋人にするのは難しいし、いけないことなのでしょうか? 関係を持ち始めてからよくその子に「好きだよ」って言われていたのですが、最近は言われなく、「あなたも他に好きな人作ってしまえば?」と言われます。それは冗談だと言っていますが… 状況的に今はとても複雑ですが、どうしたらよいのか分からず、苦しいです…

  • 女性の心理

    女性の方から手をつないでくれたり、抱きついてくれたりするのって、好意があるからなんでしょうか? 今好きな人がいるんですが、その人がそういうことをしてくれます。 少し前に彼氏がいたそうで、その人とは付き合ってみたけど彼氏って感じがしなかった という理由ですぐに別れてしまったそうです。 それもあって、慎重に考えてくれてるみたいなんです。 ですが、今度他の男性と飲みに行くとも言ってましたし・・・ これってどうなんでしょうか?是非意見をいただきたいです。

  • 女性の方お願いします。

    付き合っていない男の人と二人きりになって、女性のほうからキスを求め、女性から舌を入れてきた場合、男はどうとったらいいのでしょうか?また、女の子が突然スカートをはいてくるというのは特別な心境の変化があるのでしょうか?僕の場合、二人きりになって、キスをして、舌を入れられかなりの時間キスをしていたのですが、それ以上手を出せませんでした。後から真面目だね、弟みたいって言われました。かなり後悔しています。好きだったらこういう状況では手を出すべきだったのでしょうか?エッチから恋愛感情が生まれるってありえますか?その人から好きだけど、付き合えるかどうかわからないって言われました。好きだから大事に思ったつもりなんですが、こういうのってまじめすぎるのでしょうか?

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!