• ベストアンサー

どう思いますか??

oymayumiの回答

• oymayumi
回答No.6

彼女の気持ち次第ですよねー。 その彼女が嫌!と言われなければOKでしょうし、嫌と言われれば諦めるしかないですし★ でもまずは告白してからじゃないですかね??(^^;) 「好きだから彼氏と別れてほしい」とか、「付き合ってくれ」とか、ちゃんと言ってからの方が良いと思います。 でないと、もしかしたらの話ですけど、二股掛けられる…ってことにもなりかねないですし(´・ω・`)これはちょっと極端な例ですけど; でもそのままセフレになっちゃうって話も実際にあることですし。。 とりあえず、まずは気持ちを伝えることが先じゃないかなーと思います。

noname#23813
質問者

お礼

はい!気持ちをやはり伝えないと先には進めないですね!!! ありがとうございます。