• ベストアンサー

バックアップどれくらいの頻度で行ないますか?

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.6

気が向いたらDVD-RAMにバックアップしてます。 まぁ、気が向いたとき=大事なデータ(プログラムソースとか)が入ってきたときなので、毎日ペースになることもあるわけですが(^^; 平均月に一度位かな?まぁ、半年くらいほったらかしもある訳ですけれども。 DVD-RAMは、バックアップには最適だと思いますよ。 ケースに入ってるやつね(埃対策)

hundoshi-xx
質問者

お礼

こんばんは。 色々、調節されてるんですね。 自分も気づいたら半年・・ってときあります(^^; DVD-RAMは、最適なんですか~。 大層なほどのもの(データ)つまってませんので、今のところ100均ので十分ですかね。 参考になりました。 お答え頂きありがとうございました。