• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページを作成しましたが・・・お気に入りで・・

HPビルダーで作成して、完成したのですが、一つ疑問です?? お気に入りに入れようとするとアドレスが入ります。自分のページのタイトルを自動で入れるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?またYAHOOなどのようにお気に入りに入れるとロゴマークも自動でつきますがそれも出来たりするのでしょうか?? どうか簡単に説明お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • HUTABA

名前については#1の方が解説してらっしゃるので… お気に入りのアイコンは、favorite.icoという名前のアイコンを作ってアップしてください。 参考URLに詳しく載っていますよ。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/gaz/int_72/

その他の回答 (2)

• 回答No.2

ページのタイトルは、<TITLE>タイトル</TITLE>に書かれたものが反映されます。 マークについては、少し前に同じ質問がありましたのでご参照ください。(参考URL)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=489205

• 回答No.1

<head> <title>ここに入れた文字です</title> </head> このようなタグを入れればいいです。