• ベストアンサー

IBMホームページビルダーでHPを作成して、公開

しました。このサイトをお気に入りに追加して「お気に入り」登録した時に、表示される文句は、どうやってら、設定できますか?windows 7です。 <title> と</title>の間に、自分で作成した文章は既にホームページビルダーで作成済です。ホームページビルダーからFC2に転送しましたが、適切に反映していません。現在、FC2の無料のホームページで公開中ですが、このHPのTOPページをyahooトップのお気に入りに追加すると、FC2の宣伝が表示されてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

<title>ホームページの表題?</title> 書いて 。html htm にあれば表示するはずですが。 fc2の無料は宣伝を表示すること有料を使わせることで存続していますよ。

bjhggfuj
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。