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ミニ、キャブorインジェクション?

kazukunnの回答

  • kazukunn
  • ベストアンサー率29% (53/177)
回答No.3

日産に問い合わせてみたら・・・? 昔、「サニー(FRの頃の)」とかって、キャブ車ありましたから・・・ 「A14(A型エンジン)」あたりのパーツをさがせば、色々出てくるかも 知れませんよ・・・ ちなみに、この日産の「A型エンジン」というのは、ミニのエンジンの「コピー」 だそうです。 以前勤めていたディーラーの工場長が、言ってました。 でっ、実際私も修理しました・・・A型エンジンのパーツで・・・ (ちなみにスバルレオーネのエンジンは「カルマンギアのコピー」って  ガッコ・・・自動車短大のセンセ・・・が言っとった・・・  なんせマイカーだから詳しかった・・・) 買ったらまず、ヒーター回りを見ましょう! あと、ラジエター回り・・・ ヘッと回りが逝っても、OHVだからそんなに面倒じゃないし・・・(整備が) すぐオーバーホール出来るし・・・ 少なくても、カルマンギアよりは安いでしょ! (ヘット研磨とバルブ関係交換で大体収まってましたよ・・・) まあ、「OHCに比べれば安い」ってだけですが・・・ よっぽど、今時の「DOHCツインターボ」の方が面倒だと思いますが・・・ PS.>多少の手間を掛けてでも・・・    良い心掛けではないですか!    なら、大丈夫です!    「好きこそ物の上手なれ」ですよ!    愛車なんですから、多少の苦労を共にする・・・    いいじゃないですか!    キャブオーバーホールも自分でやりましょうねっ!ねっ!ねっ!    「愛車」ですからねっ!    「他人任せ」なんかにしちゃ「彼女?(ミニ)」に悪いですから・・・    ご機嫌斜めになったりして・・・(他人がさわったら・・・)    たま~~~に「まか不思議な事」があります。    「本人が乗ったら直る・・・他人が乗ったらオカシイ・・・」って事・・・    エンスーの道へようこそ・・・

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