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ミニ、キャブorインジェクション?
kazukunnの回答
- kazukunn
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日産に問い合わせてみたら・・・? 昔、「サニー(FRの頃の)」とかって、キャブ車ありましたから・・・ 「A14(A型エンジン)」あたりのパーツをさがせば、色々出てくるかも 知れませんよ・・・ ちなみに、この日産の「A型エンジン」というのは、ミニのエンジンの「コピー」 だそうです。 以前勤めていたディーラーの工場長が、言ってました。 でっ、実際私も修理しました・・・A型エンジンのパーツで・・・ (ちなみにスバルレオーネのエンジンは「カルマンギアのコピー」って ガッコ・・・自動車短大のセンセ・・・が言っとった・・・ なんせマイカーだから詳しかった・・・) 買ったらまず、ヒーター回りを見ましょう! あと、ラジエター回り・・・ ヘッと回りが逝っても、OHVだからそんなに面倒じゃないし・・・(整備が) すぐオーバーホール出来るし・・・ 少なくても、カルマンギアよりは安いでしょ! (ヘット研磨とバルブ関係交換で大体収まってましたよ・・・) まあ、「OHCに比べれば安い」ってだけですが・・・ よっぽど、今時の「DOHCツインターボ」の方が面倒だと思いますが・・・ PS.>多少の手間を掛けてでも・・・ 良い心掛けではないですか! なら、大丈夫です! 「好きこそ物の上手なれ」ですよ! 愛車なんですから、多少の苦労を共にする・・・ いいじゃないですか! キャブオーバーホールも自分でやりましょうねっ!ねっ!ねっ! 「愛車」ですからねっ! 「他人任せ」なんかにしちゃ「彼女?(ミニ)」に悪いですから・・・ ご機嫌斜めになったりして・・・(他人がさわったら・・・) たま~~~に「まか不思議な事」があります。 「本人が乗ったら直る・・・他人が乗ったらオカシイ・・・」って事・・・ エンスーの道へようこそ・・・
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