• 締切済み

OEで写真をコピーして送信した場合の2通り・・

写真などを送る場合、「添付書類」を避けて本文にコピペして送っても添付書類の扱いと重複する場合があるのはどうしてですか?送信過程の違いでしょうが判りません。ご教示下さい m(__)m WinXP-SP2、OE6,NIS2006

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

>重複する場合があるのはどうしてですか? 質問の意味合いがよくわかりませんが、文字以外の情報(ファイル)は全て添付扱いです。

tu32san
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。質問が不適切で申し訳ありません。 例えばIEから写真や絵をコピーしてOEの文中に貼り付けるとそこでは、OKですが相手方にはそのまま行くのと、更に「送信、日時、宛先、件名」以外に所謂「添付」としてアイコン、名前、拡張子、バイトが記され重複してる場合と、そうでない場合があります。勿論開くと同じものですが、この「添付」を付けない様にするにはどうしたらいいのでしょうか?御願いします。