• 締切済み

困っています。

システム手帳のリフィルを綴じるリング?の金具部分が壊れました。 クラウゼ?と書かれているものですが、それだけを打って売るところをご存知でしたら教えてください。 別のメーカーのものでも全然かまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.1

基本的には、その手帳メーカーに送って修理を依頼することになります。 私が利用しているフランクリン・コヴィー社の場合、バインダーの修理はすべて国内で行っていますので、以前問い合わせてみたところ、リングだけの販売は、基本的には行っていないそうです。

dousuryaiinoyo
質問者

お礼

東急ハンズにクラウゼのものがまだ売っていました。ありがとうございました。