• 締切済み

miniSDの転送速度

miniSDの購入を考えております。 miniSDをSDカードアダプターに装着して、デジカメで使用しようと考えています。 miniSDをSDカードアダプターに装着して使う場合は、ファイルの書き込み、読み込み速度はやっぱり落ちてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

落ちないと思いますがminiSDカードの仕様に転送速度が左右されます http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=99&sbrcode=269