• 締切済み

定圧濾過について

定圧濾過で、抵抗係数をRuthの濾過方程式を使って、ろ材(Rm)とろ滓(Rc)について求めました。 これらの抵抗係数は、普通、濾過の圧力が上がると、どうなるのでしょうか?また、Rcの場合、時間につれてどう変化するのでしょうか? どなたか知っている方、教えてください。

• 化学

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=219092