• ベストアンサー

中沢乳牛

北海道の優良乳牛の牛乳からつくられる生クリームの原点、中沢乳牛のクリーム。一流シェフも愛用しているフレッシュクリームらしいです。 兵庫県か大阪府で、その中沢乳牛のクリームが売ってるところを知りたいのですが、どこに売っているかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.2

このブログの下の方に、イカリスーパー(一部)で入手可能と書いてあります。 http://blog.drecom.jp/vernunft/daily/200411/22 兵庫県・大阪府というと無闇に広いですが、「いかりスーパー」は阪神間が中心ですね。 http://www.ikarisuper.co.jp/store/store_list.html デーパートか大型スーパーに行けばあると思います。

archer8
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速、明日探しに行ってみます!!

その他の回答 (1)

noname#45918
noname#45918
回答No.1

中沢乳業のことでしょう。 大きなスーパーなら置いてると思います。 http://www.nakazawa.co.jp/

archer8
質問者

お礼

ありがとうございました!! 関東ではメジャーらしいのですが、関西ではあまり見かけないそうなんです。 それでどこにあるのかなぁって思ってたんですが、大きいスーパーを当ってみます。