• ベストアンサー

サクラ大戦歌謡ショウのチケット購入について

harukonの回答

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.2

さて、旧FC会員の先行販売も、同じく旧会員の千秋楽抽選も終わりましたが、 結果として千秋楽はかなりの競争率で、外れた!!っていう悲痛な叫びがいっぱいでした。 なので、その方たちも一般に流れますので、かなりの激戦だと覚悟したほうがいいと思います。 電話ははなかなかつながらないでしょう。特に一般は千秋楽だけの販売じゃないので、先行で売り切れるのが早かった初日、19.20.21日も激戦になると思います。 店頭販売があるなら、始発から並んでぴあ店頭で購入が早いと思います。

shi_mann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。近くのチケットぴあでがんばってみようと思います。