• ベストアンサー

新型コンタクトレンズを探しています。

何年も前にテレビで様々なコンタクトを紹介してたのですが、以下の特徴を持った新しいコンタクトが、いくら待っても市場に出回ってない様子です。どなたかご存知ありませんか。 目に装着して一晩寝ると、目の何かの形が矯正されてよく見えるようになる。 そして一度装着すれば、以後2年間ほど視力が保たれる。

• roth
  • お礼率52% (33/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FUZAI
回答No.1

オルソケラトロジーですね。

参考URL:
http://www.oklens.co.jp/
roth
質問者

お礼

ありがとうございます!!