• ベストアンサー

道案内のホームページ

目的地を設定して、ナビのようにどの道を走って目的地につくか案内してくれるホームページがあれば教えてくださいm(__)m 実は大阪から高知に行きたいのですが、どこの道をどう通っていくのかさっぱりわからず、困っています・・・。 お勧めのHPを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girochan
回答No.2

地図検索「MapFanWeb」に 「目的地までルート検索」のコンテンツがあります。 ユーザー登録(無料)が必要ですが 1.出発地・目的地 2.ルートの条件(有料道路とか) …を設定すると 「○○交差点を左折」とか「高速道路の分岐を右」とかを 文字と地図で表示してくれます。 MapFanWeb http://www.mapfan.com/ るーと検索http://www.mapfan.com/routemap/index.html

chibi313
質問者

お礼

とっても参考になりました!!有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

goo 地図でもルートガイド機能があります。 http://map.goo.ne.jp/route/index.html

chibi313
質問者

お礼

このようなhpがあったんですね。教えてくださって有難うございました!