• 締切済み

blood+に出てくる翼手はどこまですれば死ぬのでしょうか。

hanngetsuの回答

• hanngetsu
回答No.3

blood+ は、一度も見たことがないので、的外れな回答かもしれません。 前作(?)のblood の中で、翼手を倒すには、いっぺんに大量の出血をさせる必要がある、というようなセリフがあったように記憶します。 なので、blood の中では、小夜は日本刀を武器にしていました。

kazumasa1962
質問者

お礼

blood+の前にbloodというコミック(?)があったのですね。どうもありがとうございます。