• 締切済み

見られてしまいました・・・

今日学校帰りに公園に行って彼女とデートしてたんです。 彼女は学校でかなりモテてる女の子で私と付き合ってるんですが、私は学校でいじめられてるほうなんです。 その人と公園でキスをしました。その直後に人の気配がしたのであたりを見回すと仲のいい友達3人が逃げていくのが見えました。見られたんです。彼女とディープしてるとこを・・・。その3人は同じ部活で内1人は私の彼女の元彼です。1番知られたくない人たちに見られてしまったんです。明日たぶんこの3人に聞かれると思います。 そこでもぅ手遅れだと思いますがいい騙し方考えてます。自分はその場にいなかったということを伝えるいい方法がありましたら教えてください!おねがいすます! 絶対にバレるとダメなんです!いじめられるし彼女もかなりきづ付くと思うんです。どうか皆様お願いします!いい意見を・・・(ノ_-。)

noname#182250
noname#182250

みんなの回答

noname#79380
noname#79380
回答No.7

こんばんは。 恥ずかしい気持ちはわかるけど誤魔化すのは無理だし、彼女にも悪いです。 彼女のこと好きなんでしょ?笑 だったらどうどうとしないと。 明日から弾けちゃえばいいんですよ。 苛められるってどんな風に?もし書いてくれればその解決法も考えますけど? 頑張って。

noname#182250
質問者

補足

弾けるのですかぁ・・・頑張ってみますw いじめはかなり暴力的です。私の学校のボス的存在でかなりヤンキーな人たちからいっつもからかわれてます。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.6

>なぜなら私は皆に知られたくないからです。『気にせず堂々としている』というのは私には出来ません(TдT*) 別れなさい。 君から別れなくても遠からず彼女は君に愛想を尽かすことだろう。 いざという時に何もできない男は何をやっても駄目です。 そもそも彼女たちにからかわれてるのかもしれませんぞ。

noname#182250
質問者

補足

・・・イヤです 別れるなんて絶対にできません! 今なら自信を持っていえます『私は何も出来ない男じゃない』 恋は遊びじゃありません!そんな簡単にやめられるようなものは恋とはいえないと思います。 せっかく回答していただいて申し訳ないのですがこの回答は無視させていただきます。

  • chi018
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

再び、NO2です。 顔を見られたとなれば、もうごまかしが効かないと思います。 仮に言い訳を考えたとしても、 余計に変な方向に話が進んでしまって、 話がおかしくなってしまうと思いますよ。 それに彼女のことを本気で愛していなくても、 現にあなたは付き合っているわけですし、 もし、彼女がいじめられたり後ろ指を差されるようなことがあれば、 質問者様は責任を持って、彼女を守らなくてはなりません。 あなたが守らなくて、彼女さんは誰が守るのですか。 そこは責任を持って接してください。 あと、もうバレてしまったことは後には戻れないことですし、 現実を見ましょう。 言い訳を言っても、墓穴を掘るだけでいじられるだけです。 堂々としていれば、 いじる側としても面白くないし、離れていくと思います。 後ろめたいような態度をしているから、格好の餌食にされるのです。 ここはもう仕方がないので、腹をくくりましょう。 (余談ですが、そういうキスとかエッチは誰にも見られないように配慮することは彼氏としてとても大事なことです。彼女は一応女の子で、デリケートなのですから。本来、そういうものは二人きりでするものです。テンションが上がってしてしまうこともありますが、そこは人がいないかどうか、これからきちんと確認しましょう^^;)

noname#182250
質問者

お礼

全然余談じゃありませんよ。 アドヴァイスありがとうございます。これからは今以上に関係が深まるように努力していきます!!

  • ruira08
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.4

補足、有難う御座います。 それだと、誤魔化すのは無理ですね。。 双子の兄弟が・・とか? じゃなくて・・ 真面目に答えますね。 まず、質問者様が彼女と付き合っていることを秘密にする必要性は無いと思います。 お互い、好き合って付き合っている訳ですし。 周りなんか関係無いと私は思います。 何を言われようと付き合っていることに変わりはありませんからね。 その状況で変に誤魔化そうとすると、余計に苦しくなることは必至だと思います。 だったら最初から強気の態度に出るべきです。 自分に自信を持って。 ズバリ言いますと、質問者様のその様な考え方(弱気だったり、誤魔化そうと考えたり・・)っていうのがいじめられる側に回ってしまう原因だと思います。 なので、普段からもっと前向きで強気な姿勢を心掛けるべきです。 最も、その彼女さんはモテるんですよね?でも、その彼女さんと付き合えてる質問者様も相当ではないでしょうか? その彼女があなたを選んでくれたなら、あなたはもっと自信を持って、堂々としているべきだと思います。 又、いじめられるっていうのはあなたがでしょうか? それも自信を持てば良いことです。 質問者様がいじめられる理由などどこにもありませんから。 彼女さんがいじめられてしまうなら。。。 彼氏はあなたです。あなたが彼女さんを守るんですよ。何としてでも。 それに、彼女さんが傷つくというのは、質問者様と付き合っていることが分かってしまったことによって傷つく、ということなんですよね? それは、おかしいのでは?と私は思います。 好きで付き合っているはずなのに.... もし何かあったら彼女さんにあなたのいいところをみんな言ってもらうんですよ。 それで、あなたも自分に自信をもって相手に言い返したらいいと思います。 頑張って下さい。  長文失礼致しました。 付け足し....元彼というのも少し気まずいところではあると思われますが、でもあくまでも「元」です。 今は質問者様が彼氏なのですから、自信を持ちましょう。 ☆質問者様は、何にしても自信を持つこと。 それが一番だと思います。

noname#182250
質問者

お礼

はぃ、わかりました!おかげさまでなんか自信がわいてきたきがします! 何とかこの壁を乗り越えてみます。本当にアリガトウございました

  • chi018
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

No2です。 「恐怖の微塵」じゃなくて、「微塵の恐怖」でした。(^^; 急いでタイプしていたので、申し訳ありませんm(_ _)m 彼女が選んだ質問者様なのですから、もっと自身を持ってください☆ あと、そういう内緒なことは、次回からは二人きりなところでするようにw

noname#182250
質問者

補足

私の住んでるところは田舎なんです。 本当に2人きりになれる場所はたぶん無いかと・・・

  • chi018
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

人のプライバシーを覗くとは本当にデリカシーのない輩ですねヽ(`Д´)ノ 大変恥ずかしい思いをしたこと、心情察し申し上げます。 こういう大切な人との時間は大事にしたいですよね。 さて、本題ですが、 元彼がそこの目撃者にいようが、彼女と付き合っていることを隠す必要は全くないと思います。 だって、今は彼女は元彼の彼女でもなく、 「あなた」の正式な彼女なのですよ? 元彼にはばかって気を使う必要もありません。 どうして元彼に気を使うのかよく分かりません。 それに、どうしたら自分がその場に居たことをごまかすかどうか、 その方法を考えていらっしゃるようですが、 ごまかす必要もないと思います。 「今はあの子は俺の彼女だけど、なにか?」と堂々としていればいいと思います。 だってキスするにもなにも、そういうことは恋人同士としてあって当然のことなのですから。 逆に下手にごまかす態度に出たら、 それを良いことにもっといじられてしまうのではないのでしょうか。 また、仮に自分がそのキスしていた現場が居たことをごまかすことにして、 彼女が「質問者様ではない何者かに」ごまかすことを知ったら、彼女はもっと傷つくのではないのでしょうか。 「自分は質問者様の【彼女】ではないのだ」と思って、余計に傷つくと思います。 あと、もし質問者様と付き合っていることを周りに知られたら、 彼女が傷つくのではないかと、心配されているようですが、 彼女ももし、「あなたと本気で愛して付き合っている」としたら、そんなことも気にせず堂々としていると思います。 仮にいじめられたとしても、あなたのことを本気に思っていれば、なにか言い返せられるのではないのでしょうか。 また、もし、彼女がその目撃者の3人にいじめられ何か言われたら、 質問者様は、彼女を必至になんとしてでも守るべきです。 彼女のことを本気で思う心があれば、彼女を守ることに恐怖の微塵にも感じないはずです。 あなたは今、一人ではありません。彼女がいるのです。 もっとしっかりして下さい。 たしかに、しばらくは噂は流れ、好奇の目にさらされて居ずらくなるでしょう。 でも、人の噂はすぐに廃れて終わってしまいます。 これは確かなことなので安心してください。 しばらくの辛抱です。 これを乗り越えた時、質問者様はより一層成長し立派になっていると思います。 くれぐれも、もし彼女がいじめられたら守ってあげてくださいね。 応援しています。

noname#182250
質問者

お礼

回答&応援アリガトウございます・・・この回答を読んで思ったことなんですが私は本気で彼女のことを愛してないのかもしれません。 なぜなら私は皆に知られたくないからです。『気にせず堂々としている』というのは私には出来ません(TдT*) 他にいい方法があればお願いします。

  • ruira08
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.1

質問者様は、その事実をどうしても、誤魔化したいんですよね?  えっと・・ まず、その3人に質問者様の顔は見られているのでしょうか? もし見られていないなら、「別人」とすることも可能だと思います。 只、格好などで怪しまれてしまう可能性は大なのですが。。; 別人になりきるとしたらとにかくとぼけることですよね。 あとはアリバイ(?)を作ることですねw 。。。。とりあえず、顔を見られているのかどうか・・  補足して頂けると助かります。

noname#182250
質問者

補足

顔はたぶん見られたと思います あと私はチャリでその公園にいったんですが入り口においてたのでそれで確認されたと思います チャリには名前が書いてあったので・・・

関連するQ&A

  • 彼女とのことについてです!

    高校三年生男子です。 僕には今付き合って4か月になる彼女がいます。(因みに一年のころから同じ部活でした。) 結構な頻度で、ご飯食べたり、一緒に勉強したりしてるのですが、 どこかに行った帰りに絶対公園や自分のうちなどでイチャつく時間があります。 具体的には抱き合ったりキスをしたりとかです。ディープキスもほぼ確実にします。 それ自体は自分もできてうれしいですし、彼女もうれしいと言ってくれています。 ですが公園はまだしも、自分の家でディープキスなどをしていると、正直sexまでいきたくなります。 結構我慢するのがつらいです。もちろん彼女も自分もしたことはありません。 いまはまだ高校生なのでsexをすべきでないのはわかっているつもりです。 でも、正直してみたいという気持ちは強いです。 今週末も彼女は家にきてくれます。 彼女を愛しているからこそ手は出したいけど、出すべきではないとわかってるので、つらいです。 どうしたらいいでしょう?なにか良い方法はあるでしょうか? ご回答よろしくおねがいします!

  • ディープキスしてくる男友達

    付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。 そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。 突き放しても何回も抱き締められました。 それだけで終わりましたが… そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。 男のひとって誰にでも 抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか? 抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • どういう反応をしたら良いのでしょう?

    私は21歳。付き合って2ヶ月くらいです。 最近、ファースト・キスをしました。 ずっとキスって別れ際にするイメージがあったんですが、 別れ際なら「バイバイ」とか「またね」で終るんでしょうが、 どこかに行く途中とかだと、キスした後、どう振舞えばいいのか分かりません。 ファースト・キスの直後はテレ笑いばっかりして、帰りはいつもより静かになってしまいました。 最近ディープ・キスをしようとしてきて、私はそれをちょっと拒んでる感じなので、正直ちょっと気まずいです。 だから、この前はシラフなのに酒が入っているかのようにテンション高めでした。 (特に意識してる訳ではないですが・・・) テレも入って、素直になれない不器用な私です。 普通にしてたらいいんでしょうか?

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • 初めてなのに・・?

    2年前(私が18の頃)のことなのですがいまだに疑問なので質問します!初めて付き合った人と、夜いいムードになり公園でキスをされたのですが、彼は私がキスしたこともないのをしっているのにかなり強引に(緊張のあまり何度もキスを拒みました。)キスを迫ってきたのです。しかも、ディープキスでした。結局彼が満足するまでキスしていたので1時間以上はベンチで抱き合ってキスしていたように思います。ファースト・キスがディープキス(しかも長時間)なんて恥ずかしくて誰にもいえません・・。はっきりいってショックでした。その時は、必死だったのと初めてだったのとでなにもわからないまま彼に応えていたのですが今考えると少し後悔しています。また初めてのエッチの時にいきなりフェラを要求されました。やり方も分からず本当に手探りでした。彼が好きだったのと初めてだから何もわからず言う通りにしていたのですが後から明らかに変だったなあと思い始めています。次の彼氏と付き合う場合、それが私にとって普通となってしまっているのですがいきなりディープキスだったり、初エッチのときにフェラをしたりしたら普通の人は引きますよね?初めてなのに彼氏がそんなことをしてきた時の気持ちと、今後私はどう新しい人と付き合っていけばよいかアドバイスください!それと、新しい彼にその彼にされたことっていうべきでしょうか?

  • バレンタインに告白

    私はバレンタインに告白しようと思います! 中学1年の同級生の子に告白するんですが、 学校ではチョコを持ってきてはいけないらしく、 学校では渡せません。 なので部活の帰りに公園でまっててくれる? と、学校でいおうといおもうんですが、 なんて告白したらよいと思いますか?? 回答お待ちしております♪

  • 好きな人(彼氏じゃない)にフェラさせられた

    高2の女です。好きな人は同じ学校の人でそこそこ家が近いことがわかったため、夜会おうという事になり公園で九時頃に会いました。 lineなどをして、少しそーいうエッチなことに興味がある感じの人で、正直二人で会ったらなんかされそうだなーとは思ったのですが...好きな人なので、二人で会うことが嬉しかったので会うことにしました。 公園で会って少し雑談してたら体を触ってきてキス→ディープキスされて~無理だと言ったら、フェラして欲しいと言われ、半ば強引に... 初めてフェラしたのですが、くわえて彼が私の頭を上から押す?ような感じで誘導されてやったんですけど、少ししたら出る言われて口の中に出されたんです。出していいよと言われたので外に出しました、なんというか水っぽい?感じでした。よくある、というのもおかしいですが、ねばっとしたものじゃなかったのは人によるんですかね? ほんとにくわえただけなんですけど気持ちいいものなんでしょうか...? 「好きな人」だから突き飛ばして拒絶ができなかったし、 うまいこと利用というか、都合のいい女になりかけているのはわかってるんですが、好きなんです。 彼女なれる可能性は低いですよね? 次またそーいうお誘いが来たらどうするのが得策ですか? どーするべきかわかりません...

  • 女性の方にききたいです2

    女性の方、この二つに回答してください。 ①、あなたの学校での仲いい女友達があなたに興味本心の理由で女同士のディープキスをせがんできました。どうしますか? ②、仮にあなたが学校での友達と女同士でディープキスをするとします。次のうちどこまで行けますか? 1、軽く口開いてキス 2、舌絡め 3、舌の上で唾液交換 4、お互いの口に唾液溜めて流し込んで、飲み合う。 ③、あなたの初対面で会った女の人がかなーり可愛い人だとします。何らかの理由でディープキスすることになりました。どうしますか? ※三つとも必ず理由も書いてください!想像して考えてください。①、②で、出来ないと答える人は、『親友だから』という理由は無しとして、何処が嫌なのかを答えてくれるとうれしいです。 複雑な質問ですが、沢山の回答をよろしくお願いします!!!