• 締切済み

見られてしまいました・・・

今日学校帰りに公園に行って彼女とデートしてたんです。 彼女は学校でかなりモテてる女の子で私と付き合ってるんですが、私は学校でいじめられてるほうなんです。 その人と公園でキスをしました。その直後に人の気配がしたのであたりを見回すと仲のいい友達3人が逃げていくのが見えました。見られたんです。彼女とディープしてるとこを・・・。その3人は同じ部活で内1人は私の彼女の元彼です。1番知られたくない人たちに見られてしまったんです。明日たぶんこの3人に聞かれると思います。 そこでもぅ手遅れだと思いますがいい騙し方考えてます。自分はその場にいなかったということを伝えるいい方法がありましたら教えてください!おねがいすます! 絶対にバレるとダメなんです!いじめられるし彼女もかなりきづ付くと思うんです。どうか皆様お願いします!いい意見を・・・(ノ_-。)

noname#182250

みんなの回答

noname#79380
noname#79380
回答No.7

こんばんは。 恥ずかしい気持ちはわかるけど誤魔化すのは無理だし、彼女にも悪いです。 彼女のこと好きなんでしょ?笑 だったらどうどうとしないと。 明日から弾けちゃえばいいんですよ。 苛められるってどんな風に?もし書いてくれればその解決法も考えますけど? 頑張って。

質問者

補足

弾けるのですかぁ・・・頑張ってみますw いじめはかなり暴力的です。私の学校のボス的存在でかなりヤンキーな人たちからいっつもからかわれてます。

• jasko
回答No.6

>なぜなら私は皆に知られたくないからです。『気にせず堂々としている』というのは私には出来ません(TдT*) 別れなさい。 君から別れなくても遠からず彼女は君に愛想を尽かすことだろう。 いざという時に何もできない男は何をやっても駄目です。 そもそも彼女たちにからかわれてるのかもしれませんぞ。

質問者

補足

・・・イヤです 別れるなんて絶対にできません! 今なら自信を持っていえます『私は何も出来ない男じゃない』 恋は遊びじゃありません!そんな簡単にやめられるようなものは恋とはいえないと思います。 せっかく回答していただいて申し訳ないのですがこの回答は無視させていただきます。

• chi018
回答No.5

再び、NO2です。 顔を見られたとなれば、もうごまかしが効かないと思います。 仮に言い訳を考えたとしても、 余計に変な方向に話が進んでしまって、 話がおかしくなってしまうと思いますよ。 それに彼女のことを本気で愛していなくても、 現にあなたは付き合っているわけですし、 もし、彼女がいじめられたり後ろ指を差されるようなことがあれば、 質問者様は責任を持って、彼女を守らなくてはなりません。 あなたが守らなくて、彼女さんは誰が守るのですか。 そこは責任を持って接してください。 あと、もうバレてしまったことは後には戻れないことですし、 現実を見ましょう。 言い訳を言っても、墓穴を掘るだけでいじられるだけです。 堂々としていれば、 いじる側としても面白くないし、離れていくと思います。 後ろめたいような態度をしているから、格好の餌食にされるのです。 ここはもう仕方がないので、腹をくくりましょう。 (余談ですが、そういうキスとかエッチは誰にも見られないように配慮することは彼氏としてとても大事なことです。彼女は一応女の子で、デリケートなのですから。本来、そういうものは二人きりでするものです。テンションが上がってしてしまうこともありますが、そこは人がいないかどうか、これからきちんと確認しましょう^^;)

質問者

お礼

全然余談じゃありませんよ。 アドヴァイスありがとうございます。これからは今以上に関係が深まるように努力していきます!!

• ruira08
回答No.4

補足、有難う御座います。 それだと、誤魔化すのは無理ですね。。 双子の兄弟が・・とか? じゃなくて・・ 真面目に答えますね。 まず、質問者様が彼女と付き合っていることを秘密にする必要性は無いと思います。 お互い、好き合って付き合っている訳ですし。 周りなんか関係無いと私は思います。 何を言われようと付き合っていることに変わりはありませんからね。 その状況で変に誤魔化そうとすると、余計に苦しくなることは必至だと思います。 だったら最初から強気の態度に出るべきです。 自分に自信を持って。 ズバリ言いますと、質問者様のその様な考え方(弱気だったり、誤魔化そうと考えたり・・)っていうのがいじめられる側に回ってしまう原因だと思います。 なので、普段からもっと前向きで強気な姿勢を心掛けるべきです。 最も、その彼女さんはモテるんですよね?でも、その彼女さんと付き合えてる質問者様も相当ではないでしょうか? その彼女があなたを選んでくれたなら、あなたはもっと自信を持って、堂々としているべきだと思います。 又、いじめられるっていうのはあなたがでしょうか? それも自信を持てば良いことです。 質問者様がいじめられる理由などどこにもありませんから。 彼女さんがいじめられてしまうなら。。。 彼氏はあなたです。あなたが彼女さんを守るんですよ。何としてでも。 それに、彼女さんが傷つくというのは、質問者様と付き合っていることが分かってしまったことによって傷つく、ということなんですよね? それは、おかしいのでは?と私は思います。 好きで付き合っているはずなのに.... もし何かあったら彼女さんにあなたのいいところをみんな言ってもらうんですよ。 それで、あなたも自分に自信をもって相手に言い返したらいいと思います。 頑張って下さい。  長文失礼致しました。 付け足し....元彼というのも少し気まずいところではあると思われますが、でもあくまでも「元」です。 今は質問者様が彼氏なのですから、自信を持ちましょう。 ☆質問者様は、何にしても自信を持つこと。 それが一番だと思います。

質問者

お礼

はぃ、わかりました!おかげさまでなんか自信がわいてきたきがします! 何とかこの壁を乗り越えてみます。本当にアリガトウございました

• chi018
回答No.3

No2です。 「恐怖の微塵」じゃなくて、「微塵の恐怖」でした。(^^; 急いでタイプしていたので、申し訳ありませんm(_ _)m 彼女が選んだ質問者様なのですから、もっと自身を持ってください☆ あと、そういう内緒なことは、次回からは二人きりなところでするようにw

質問者

補足

私の住んでるところは田舎なんです。 本当に2人きりになれる場所はたぶん無いかと・・・

• chi018
回答No.2

人のプライバシーを覗くとは本当にデリカシーのない輩ですねヽ(`Д´)ノ 大変恥ずかしい思いをしたこと、心情察し申し上げます。 こういう大切な人との時間は大事にしたいですよね。 さて、本題ですが、 元彼がそこの目撃者にいようが、彼女と付き合っていることを隠す必要は全くないと思います。 だって、今は彼女は元彼の彼女でもなく、 「あなた」の正式な彼女なのですよ? 元彼にはばかって気を使う必要もありません。 どうして元彼に気を使うのかよく分かりません。 それに、どうしたら自分がその場に居たことをごまかすかどうか、 その方法を考えていらっしゃるようですが、 ごまかす必要もないと思います。 「今はあの子は俺の彼女だけど、なにか?」と堂々としていればいいと思います。 だってキスするにもなにも、そういうことは恋人同士としてあって当然のことなのですから。 逆に下手にごまかす態度に出たら、 それを良いことにもっといじられてしまうのではないのでしょうか。 また、仮に自分がそのキスしていた現場が居たことをごまかすことにして、 彼女が「質問者様ではない何者かに」ごまかすことを知ったら、彼女はもっと傷つくのではないのでしょうか。 「自分は質問者様の【彼女】ではないのだ」と思って、余計に傷つくと思います。 あと、もし質問者様と付き合っていることを周りに知られたら、 彼女が傷つくのではないかと、心配されているようですが、 彼女ももし、「あなたと本気で愛して付き合っている」としたら、そんなことも気にせず堂々としていると思います。 仮にいじめられたとしても、あなたのことを本気に思っていれば、なにか言い返せられるのではないのでしょうか。 また、もし、彼女がその目撃者の3人にいじめられ何か言われたら、 質問者様は、彼女を必至になんとしてでも守るべきです。 彼女のことを本気で思う心があれば、彼女を守ることに恐怖の微塵にも感じないはずです。 あなたは今、一人ではありません。彼女がいるのです。 もっとしっかりして下さい。 たしかに、しばらくは噂は流れ、好奇の目にさらされて居ずらくなるでしょう。 でも、人の噂はすぐに廃れて終わってしまいます。 これは確かなことなので安心してください。 しばらくの辛抱です。 これを乗り越えた時、質問者様はより一層成長し立派になっていると思います。 くれぐれも、もし彼女がいじめられたら守ってあげてくださいね。 応援しています。

質問者

お礼

回答&応援アリガトウございます・・・この回答を読んで思ったことなんですが私は本気で彼女のことを愛してないのかもしれません。 なぜなら私は皆に知られたくないからです。『気にせず堂々としている』というのは私には出来ません(TдT*) 他にいい方法があればお願いします。

• ruira08
回答No.1

質問者様は、その事実をどうしても、誤魔化したいんですよね?  えっと・・ まず、その3人に質問者様の顔は見られているのでしょうか? もし見られていないなら、「別人」とすることも可能だと思います。 只、格好などで怪しまれてしまう可能性は大なのですが。。; 別人になりきるとしたらとにかくとぼけることですよね。 あとはアリバイ(?)を作ることですねw 。。。。とりあえず、顔を見られているのかどうか・・  補足して頂けると助かります。

質問者

補足

顔はたぶん見られたと思います あと私はチャリでその公園にいったんですが入り口においてたのでそれで確認されたと思います チャリには名前が書いてあったので・・・