• 締切済み

特許

特許お取得するのにだいたいいくらくらいかかるのですか  物によつては値段が異なるのはわかります  弁理士はつけないと取得するのは難しいですよね

みんなの回答

• colocolo62
回答No.2

少し前に似たご質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2157818

• tatsumi01
回答No.1

この質問はここでも回答は得られるかも知れませんが ビジネス&キャリア > 特許 こちらのカテゴリーで質問した方が適切な回答が得やすいでしょう。