• 締切済み

桜の香りで

今、桜の香りにはまっています。 おやすみ羊で、桜の香りがするのがとてもお気に入りなのですが、そのビーズの香りがしなくなってきています。このビーズだけ取り替えたいのですが、これだけどうやったら購入できるのか知っている人、まれは代わりに使えそうだとか、何でも参考になりそうなこと知っている人いたら教えてください。

みんなの回答

• norK
回答No.2

[おやすみ羊 香りの詰め替え用]で検索してもらえれば下記のサイトのようにいくつか見つけられましたよ。ミニサイズとレギュラーとがあるようなので大きさを確認して購入してみて下さい。 余談ですが桜のフレグランスではなくおそらくピーチの香りではないでしょうか? ピーチ・ラベンダー・グレープフルーツの三種類が発売されています。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/makura/502528.html
uhuhudaigakusei
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり詰め替え用ってあるんですね。ぜひ使いたいと思います。

noname#20517
noname#20517
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.karakudo.com/popuri.html
uhuhudaigakusei
質問者

お礼

こうゆうのもあるんですね。ありがとうございます。