• ベストアンサー

linファイル

プログラムファイルを整理していらないファイルを削除してます。 削除しても問題がない拡張子のものがあれば教えてください。 LINファイルというのがあるのですがこれは削除してもいいのでしょうか。意味は何でしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fr9gt8
回答No.2

「窓の手」をインストールすると、 「不要ファイル掃除機」ツールが付いてきます。 「不要ファイル掃除機」を起動すると、 「設定」タブで、拡張子を選択できます。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ 知らない拡張子の削除は、お薦めできません。 lin ファイルについて、記述がありました。

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:7WsCKn1_3y8J:www.cadskill.com/6/6011.html+LIN%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.1

「hlp」文字通りヘルプファイルです。要らないヘルプは捨てれます。 わからない拡張子があれば、「lin 拡張子」な具合で検索かけると出てきますよ。