• ベストアンサー

気持ちの切り替え

torotoro2の回答

• torotoro2
回答No.3

やはり自分が一番楽しい事をすればいいですね。 落ち着く場所に行ったりとか。 私は気持ちの切り替えは寝転びます。 寝るとかえって目が覚めたときがつらいのでただヨコになるだけです。 そして、好きな音楽を聴いて目をつぶってたまにお香を焚いて・・。  目をつぶるのは邪魔なことで遮断されたくないからです。 たとえば天井のあのシミいつからついているんだろうとか思っちゃうので。  

a080010
質問者

お礼

お香ですか…、アロマとか落ち着けそうで いいなあ。ふむふむ。 自分のお気に入りの香りを探すのもよさげ ですね! ご回答ありがとうございました。