• 締切済み

心筋と軟骨についての質問

心筋線維化とはどのような状態なんですか? また、内軟骨性骨化とはどのような症状なんですか? 教えてください。お願いします

みんなの回答

• Sisyphus
回答No.1

専門ではございませんので、 「心筋繊維化」は存じません。ただ、「繊維化」というのは柔軟性を失い ぼそぼそに成った状態を示すことが多いようです。 「内軟骨性骨化」につきましては 「間葉組織由来の血管新生抑制因子に関する研究」を google検索してください。答えが有ります。私が伝えると伝言ゲームに 成るため、あなたが判断をして下さい。