-PR-
解決済み

原油を入手するには

  • 困ってます
  • 質問No.217885
  • 閲覧数341
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

石油は日常良く見かけますが、無精製の、掘り出したばかりの原油って、入手可能なのでしょうか。
できればサウジアラビア産の物が良いのですが、
しかも2リットルとごく少量なのですが。
ちょっと実験に使いたいもので(^^;;

もしわかる方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

日本石油連盟広報課 か理科の教材店、鉱物の標本店をあたられたらどうでしょうか。
石油連盟
http://www.paj.gr.jp/top.html
お礼コメント
spa

お礼率 83% (5/6)

URL付でありがとうございます。
早速問い合わせてみるようにします。
投稿日時 - 2002-02-17 18:54:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここかな。 ページの中ほどに電話番号があるからそこへ訊いてください。
お礼コメント
spa

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございました。
早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2002-02-17 18:52:28